• ベストアンサー

富山の銘菓?ネットで注文したい

以前 友人からいただいたお菓子で、とてもおいしかったので、ネットで注文したいと思っているのですが、名前を忘れてしまって・・・。 こんな記憶しかないのですが、だれか教えてください。 ・富山県の銘菓だと思う。 ・形は直方体。 ・色はうすい黄色 ・薄焼き卵のようなものにくるまっていた。 ・中身は備前屋のあわゆきのような マシュマロのような上品な甘さ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama-gata
回答No.1

http://www.ctt.ne.jp/~mikikaku/tukisekai-hp.htm こちらの『まいどはや』か『月世界』ではないでしょうか

ravsaly37
質問者

お礼

富山のかたですか? それともわざわざ調べてくださったのでしょうか? ご親切にありがとうございました。 さっそく注文してみます。