• ベストアンサー

90年代~2000年代のドラマのVHS入手法

自分は90年代~2000年代の ドラマがリバイバル的にマイブームと化しているんですが いかんせん DVD化されていない作品も多く ヤフオクなどで探してもほとんど無い場合があります ・レンタル屋で借りたり落ちを買ったりする ・CSや午後の再放送をテェックする なども試しましたが同じ作品のループなカンジがして お気に入りにめぐり合えません そこで質問なんですが レンタル落ちのVHS,DVDを大量に扱っている SHOPや通販をご存知の方、よかったら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

一応参考まで☆ http://eizou-recycle.com/main.htm

その他の回答 (1)

• KanaYuta
回答No.1

ネット通販になりますが、 アマゾンは、どうでしょう? ネット通販では一番デカい規模だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/