• 締切済み

株式先物・オプション建玉残高の取得方法

株式のオプションと先物の各証券会社の建玉残高の取得方法を知っている方、教えてくだい。

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

楽天の マケスピが良いでしょうかね  建て残は 週一回 その週分が集計され  翌週の 月曜日 大引け後に載ります。  だから前週分は 2/12の5時過ぎになりますね   月曜日が 祝日の為  この 建て残は  A社 売り 2万枚 買い5千枚のポジションが有れば     相殺で 売り1万5千枚で発表されますので      勘違いの 無いように・・・・。

nbrkwmt
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく利用することにします。