• 締切済み

エスクードノマドのランプウォッシャー

初代の5ドア(ノマド)には、ランプウォッシャーが付いていますよね。 なぜ、3ドアには付けなかったのでしょうか。 2代目からは、5ドアにもなくなっています。

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.1

最初エスクードは3ドアからでした。後になって5ドアのノマドがバリエーションで追加されました。後発だから5ドアにはあって、3ドアに無いのだと思います。ランプウォッシャーは結構複雑でしょうから、コストの関係で3ドアに設定もせず、また、5ドアもモデルチェンジでなくしたのでしょうね。

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 あった方がいいかも。