• 締切済み

いじる女性

女性が人前で男性をいじったりする時て 男性に対して、どんな感じをもっていますかね? 私は人間として悪いイメージを持っている ことはないと考えますが。 ちなみに女性は前回質問した時に書きましたが、 男勝りでワガママ、仕事はまあまあできるけど、 思ったことをすぐに言うドSな人です。

noname#83638
noname#83638

みんなの回答

• YamahaFZ1
回答No.1

こんばんわ やはり、時と場合によりけりではないでしょうか? 語気の強弱や、その方の人間性などもあります。 私の職場にも男性でおりますが、口は悪くても周囲とのコミュニケーションのとり方が絶妙な為、誰一人として本人が居ない時でも不平不満等はでません。 その方の「キャラ」として処理されているようです。