• 締切済み

いじる女性

女性が人前で男性をいじったりする時て 男性に対して、どんな感じをもっていますかね? 私は人間として悪いイメージを持っている ことはないと考えますが。 ちなみに女性は前回質問した時に書きましたが、 男勝りでワガママ、仕事はまあまあできるけど、 思ったことをすぐに言うドSな人です。

noname#83638
noname#83638

みんなの回答

  • YamahaFZ1
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.1

こんばんわ やはり、時と場合によりけりではないでしょうか? 語気の強弱や、その方の人間性などもあります。 私の職場にも男性でおりますが、口は悪くても周囲とのコミュニケーションのとり方が絶妙な為、誰一人として本人が居ない時でも不平不満等はでません。 その方の「キャラ」として処理されているようです。

関連するQ&A

  • 男勝りの女性

    男勝りでワガママ、仕事はまあまあできるけど、 思ったことをすぐに言うきままな女性に好意を 持っています。 一般的にでOKなんですが、男勝りの女性の好きなタイプを 教えて頂ければと思います。 私は以下の3タイプだと考えます。 ・男らしくぐいぐい引っ張るタイプの男性 ・ワガママ聞きの従順な男性 ・学者・研究者のようなおとなしい男性

  • 男性っぽい女性

    男勝りというよりは、男性と感覚が似ている女性、仕事観や姿勢など・・何から何まで仕事中は男性っぽいな・・という女性をどう思いますか? よく男性に「顔はかわいいのにな。なんでそんなに男っぽいの?」といわれます。●●なのに・・といわれると(自慢ではないのですが)ダメかな?っと思ってしまいます。 私自身は女性のいい部分も出したいなと思うのですが、正直みなさんはそういった女性をどう思われますか? ただ、感情的にものをいったり、甘えてものをいったりするのが嫌いで、仕事は人間としてプライドを持ってと。。思っています。 皆さんのご意見をください。宜しくお願いいたします。

  • 男勝りな女性が好きな男性にアピールするとき

    男勝りな女性が好きな男性にアピールするとき 男勝りな女性が好きな男性にアピールするにはどうしたらいいですか? 普段みんなから男勝りなキャラに見られてしまい、好きな人にアピールしたくても、どうせ友達としか思えないと言われるんだろうなと思い、アピールできません。 どのようにしたらいいのでしょうか。

  • 蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか

    蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか? 牡牛座女性にどんなイメージを持ちますか? ご意見聞かせてください。 蠍座の男性って ・すぐムキになる ・好戦的な癖に仲良くなれるなら仲良くしたい ・敵味方はっきりわける ・かっこつけたがり(かっこ悪い事は大嫌い) ・根は蟹座と同じ甘えん坊(姉さん女房好き) ・結構、かわいいところがある(無邪気な子供っぽさ) ・情深い ・シャイ ・むっつりスケベ ・たまに小学生のように「バーカ!バーカ!」と年甲斐もなく大声で連呼する人が多い ・ドSに見えるドM ・好きな人にはべったり ・嫉妬深いのにちゃっかり浮気する ・外見を気にする人が多いので年をとっても若々しい人が多い です!

  • 職場でどんな女性が好きですか?

    男性の多い職場なのですが、人間関係をスムーズにやっていくためにも職場でどんな女性が好かれるのか、ご意見ください。 仕事を一生懸命やるのも当たり前なんですが、社内に好きな人がいるので化粧や洋服にも気をくばり、女性らしさも忘れたくないです。 でも、仕事でライバルにも負けたくない気持ちが最近すごく強くて。でも負けたくない一身でなりふりかまわず仕事していると、目つきは悪くなるし、ストレスもたまるし男性から見たら強そうな癒されない女性のイメージになってしまうような気がします。 最近ライバルに腹が立ってストレスがたまっているせいか、男の人たちがあまり話しかけてくれない気がします。 頼っている感じで質問しすぎるのも、忙しいのでうっとおしがられそうな気がします。

  • 女性の可愛らしさ、守ってあげたくなる女性って?

    自分で思うのですが、男性の前で可愛らしさを出すのが苦手というか、父親が亡くなって7年、長女ということもありちょっとやそっとのことじゃ動じなくなってしまって、いつの間にか頼もしい20代前半の女性になってしまいました。 付き合う男性から言われるのは「甘えない、ワガママじゃない」。これってつまらないってことですよね? 女性からは「温厚そう」と言われることが多いのですが、多分男性からは「テキパキ仕事する系」とか、「ハッキリ自己主張する系」と思われてると思います・・・。中身を知られだすと、ボケキャラだとバレてしまうのですが、だからって「可愛い」ってわけじゃないと思うし・・・。頼もしいキャラなのは変わらないと思うし・・・。 しっかり見られすぎて、上司に突っ込まれたりするキャラではないのです。そんなボケた所を見られても、多分突っ込みにくいんだと思います。 顔もハッキリした顔立ちだし、何か冗談とか飛ばせないし、無理すると空回って痛いし・・・。最近は「このままで良いや」と思ってました。 しかし、好きな人ができて、彼は私より少し年上。 色々優しく教えてくれたり、何かの拍子の「ゴメンネ」という一言とかでも、「あ、やっぱり先輩だな」って感じです。後輩なんだから当たり前ですが・・・。ある男性に、「男は年上に求めるものと年下に求めるものは違う」と言われたのですが、甘えるのがヘタで可愛らしさって何?って感じの私には、それが分かりません。 年上の男として頼られたり・・・ということでしょうか? 男性の皆さんが、女性の可愛らしさや守ってあげたい感じになる時ってどんな時なのでしょうか?

  • けだるい女性って?

    初対面で、いいなあ~って思う男性から、「東京の女性みたいな感じがする。けだるい感じがする。」と言われました。 ちなみに私は東京ではありません。むしろ地方です。 男性からいう東京の女性のイメージってどういうのでしょうか。 けだるい感じって…、印象わるかったのでしょうか。

  • ドSの男性はどんな女性が好みですか?

    23歳女性です。この歳になって初めて恋人ができました。 実は私は幼少期のトラウマからレズビアンでした。 いままで好意を持ってくる男性には、 男性に興味がないとハッキリ言って来ました。 大抵の人は引くか諦めるのに、 彼はそれでもいい。男性嫌いを俺が直すとまで言ってくれ 涙が出るほど嬉しかったです。 ただ、問題は彼がかなりのドSだったということです。 ドSの人はどんな女性が好みなのでしょうか? 素直に従う人? 微抵抗する人? 恥ずかしがりや? 彼に直接聞こうにもはぐらかされたり、 そんな事きいてどうするの?といわれてしまいます。 彼にもっと好きになってもらいたいです。 皆様ご指導お願いします!

  • O型の女性お願いします!

    O型の女性お願いします! 男勝りのO型、性格あっさり、わがまま、面倒な話しはしたくない、嫌いになったら嫌い、彼氏と会うのは二週間に一度でいい、気持ちが冷めたら彼氏をキープする、彼氏を重要視しない人、 どんな気持ちで付き合っているんでしょうか?

  • 放っておけない女性とは?

    アラサーの女性です。 情けないことに、私はよく男性に「放っておけない」と言われます。 外見は、別に華奢なわけでもないし、病弱でもありません。 3人兄弟の末っ子で、昔から親や兄弟が、 (私が望んでいなくても)なんでもしてくれたり、 お世話をしてくれたせいかもしれません。 あと、人と打ち解けるのに時間がかかり、 おとなしくおっとりとしているからでしょうか。 でも、一般的な末っ子のイメージとは違って、 わがままもできるだけ我慢していますし、 しっかりとしているつもりです。 長女っぽいね、とか、凛としてるね、と言われることもありますし・・・。 なのに、なのに、「放っておけない」と言われます。 なぜでしょうか。 「放っておけない」女性ってどんな感じなのでしょうか。 本当はしっかりしているのに、そんな風に思われると、 少しショックです。