• 締切済み

ノートパソコン購入検討中/アドバイス下さい!

皆様よろしくお願いします。 パソコンの購入を検討していますがどれが良いかわかりません。 助言頂けますようおねがいします。 ■購入時期3月中 ■ノートパソコン(A4サイズ希望) ■予算安ければ安いほうが良い ■インターネットとパワポ使用がメイン→ゲーム・映像等使用しない ■IBM T-43使用していますがもっと軽いPCが欲しい ■E-MOBILE使用予定 ■ひたすら持ち歩くので猛烈頑丈な物が欲しい ■1日5~7時間程度電池もって欲しい ■メーカーは無名でも良い ■丈夫でシンプルなパソコン希望 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shinjugai
回答No.1

少し時間があるようなので↓(クチコミなども)ご参考に、まずはご自身である程度的を絞ってみられてはどうでしょう? http://kakaku.com/pc/