• 締切済み

誕生日プレゼント

高1の男です。 もうすぐ彼女の誕生日なんですが、何あげようか迷っています。 彼女とはもうすぐ3ヶ月で、クリスマスにはスティッチのぬいぐるみをあげました。 ぬいぐるみで重なるのもあれなんで他のものにしようと思うんですがなかなか思いつきません。 どんなものがよいでしょう?

みんなの回答

noname#106496
noname#106496
回答No.3

高校1年の頃、彼氏だった人からオルゴールを誕生日プレゼントに貰いました。 シンプルなやつじゃなくて、ミッキー&ミニーが寄り添ってる置物のような感じだったと覚えてます。 最近の高校生は、オルゴールとか興味ないかな・・・。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.2

彼女が内心欲しいと思ってるものをそれとなく会話等から推測して あげるか、自分では買わないけれど貰ったら嬉しいものを探す。 付き合ってる彼氏だからこそ気づく、チョイスできるものが喜ぶだろうね☆

  • yuiava
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

えと、同年代の女子です(笑) ぬいぐるみはうれしいですね~( ´∀`) 私なら、あんまり学校とかで使わないものがうれしいです。 やっぱり無難なのはぬいぐるみですねっ♪ 今はやり(?)のルームぞうりとか、そういう生活に活かせるものがうれしいと思います。がんばってください(`・ω・´)!

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    私には今付き合って2年近くになる外国人の彼女がいます。 1ヶ月後彼女の誕生日なのですが彼女はあまりアクセサリーなどは好きではありません。それに私は今高2で親に留学させてもらっている身なので高いお金を払うことはできません。なのでせいぜい1万円が限界です・ なのでアクセサリーがあまり好きじゃない女の人はどんな物を貰うとうれしいのでしょうか? 去年は学校のダンスパーティーがあったので必死で貯めた3万でネックレスをあげて、 クリスマスには5000円程度のハンカチとティーカップをあげました。 今考えているのはぬいぐるみなのですがどうでしょうか? 彼女は高1です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 彼への誕生日プレゼント

    あと1ヶ月ほどで付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日です。 クリスマスが終わった頃から誕生日プレゼントのことは考えていたのですが、 何をあげたらいいのかわからず、本人に聞いてみました そうしたら、サプライズで、と言われてしまいました。 (クリスマスの時に自分がそう言ったので・・・) で、男の人へのプレゼントって無難なものってないよね、と言ってみたら、 ネクタイとか時計があるじゃん、と言われました。 しかし、そういうものは欲しくないけど、と言われてしまいました。 本当は腕時計をあげようかなと思っていたので、あげづらくなってしまい、 さらに何をあげたらいいのか分からなくなってしまいました。 ベルトもいいかな、と考えてみたのですが、 ネクタイはやだ、と言っていたのが気になって、これも同じかなと思ったりして決まりません。 ちなみに私は学生(22歳)で彼は25歳で社会人1年目です アドバイス、よろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    お世話になります。 もうすぐ彼女の誕生日で、彼女に何かほしいものはあるかとたずねたところ、「動物のぬいぐるみがいい」と言われました。 ぬいぐるみなど生まれてこのかた買ったことが無いのでチョイスに困っているのですが、どんな物を買えばよいのでしょうか。 他の方に比べれば非常に小さな悩みかとは思いますが、何とぞ宜しくお願い致します。

  • 彼女に贈る誕生日プレゼント

    女性の皆様にお答えいただけると嬉しいです。 高1男です。 彼女は高2で同じ部活の先輩です。 今度彼女の誕生日があります。 彼女はアクセサリーはつけないので、靴下を贈ろうと思います。ですが靴下だけだと寂しいで、他にあと一つ渡そうと思います。 そこで皆様だったら何をもらったら嬉しいか教えてください。

  • 来週の私の誕生日プレゼントとして、欲しいものは何かと彼に聞かれました。

    来週の私の誕生日プレゼントとして、欲しいものは何かと彼に聞かれました。 クリスマスのとき、プレゼントは何がいいかと彼に聞かれて、「リングが欲しい」と言ったのですが、「それは・・う~ん・・アクセサリーがいいなら、他のものは?」と言われ、結局違うものになりました。 誕生日プレゼントを聞かれたときに、「リング」と即答してしまいました。リングと言ったら、「わかった」と彼は言ってくれたのですが、今になって「ちょっとしつこかったかな」「重いと思われたかな・・」と不安になってきました。 私が、クリスマスに続き、何度もリングが欲しいと言ってしまったのは、やはり男の人からすると重いと感じますか?

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が約1ヶ月後にあるのですが、早くもプレゼントで悩んでいます。ちなみに彼女は大学1年、僕は高校3年です 彼女の誕生日に僕はちょうど修学旅行に行ってしまっているので当日は渡すことはできません・・・ 僕はバイトをしていて彼女も同じところで働いているため、僕がそれなりに財政的に豊かなことも彼女は知っています。 この前彼女が「○○って駅のエスカレーター上がったところにペアリングの店があって、いつもいなーって思いながら見てる」という話をしていたのでペアリングも考えたのですが 今日彼女とディズニーストアに行ったらプーさんのふわふわしたぬいぐるみがあって彼女は気に入ったらしく「誕生日プレゼントこれでいいからー」と言われました。 言われたとおりプーさんのぬいぐるみをあげるのもどうかとちょっと思ってしまうんですが・・・サプライズがないような気がして 大学生の彼女には一体どういうものをあげたらいいのでしょうか?一回パスケースみたいなものはどうかと考えたんですが。。。マジメな感じでいいものをあげるのか安くてちょっとしたものをあげるのか。。 気持ちがこもっていれば十分と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり何を買ったらいいのか迷ってしまいます。。。 アドバイスお願いします。

  • 恋人への誕生日プレゼント

    3月末に彼女の誕生日があるんですが、 前にその彼女が、鞄とかにつけれるちっちゃいぬいぐるみみたいなやつが欲しいっていってたんです。 誕生日には他に何かしますが、とりあえずそれをあげようと思うんです。 でもちょっとどんなのがいいかわからなくて、 オススメがあったら教えて頂きたいです Amazonとかで、なんて検索すれば出るかとか教えてください