• 締切済み

誕生日プレゼント

高1の男です。 もうすぐ彼女の誕生日なんですが、何あげようか迷っています。 彼女とはもうすぐ3ヶ月で、クリスマスにはスティッチのぬいぐるみをあげました。 ぬいぐるみで重なるのもあれなんで他のものにしようと思うんですがなかなか思いつきません。 どんなものがよいでしょう?

みんなの回答

noname#106496
noname#106496
回答No.3

高校1年の頃、彼氏だった人からオルゴールを誕生日プレゼントに貰いました。 シンプルなやつじゃなくて、ミッキー&ミニーが寄り添ってる置物のような感じだったと覚えてます。 最近の高校生は、オルゴールとか興味ないかな・・・。

• blazin
回答No.2

彼女が内心欲しいと思ってるものをそれとなく会話等から推測して あげるか、自分では買わないけれど貰ったら嬉しいものを探す。 付き合ってる彼氏だからこそ気づく、チョイスできるものが喜ぶだろうね☆

• yuiava
回答No.1

えと、同年代の女子です(笑) ぬいぐるみはうれしいですね~( ´∀`) 私なら、あんまり学校とかで使わないものがうれしいです。 やっぱり無難なのはぬいぐるみですねっ♪ 今はやり(?)のルームぞうりとか、そういう生活に活かせるものがうれしいと思います。がんばってください(`・ω・´)!