• 締切済み

英検

2007年度第3回英検準2級1次試験の合格ラインを教えて下さい。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • riena717
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

もう、お答えしている方がいるんですが実は私もこの前受けてて すっごい気にしてたんです。逆に質問してくれてありがとうございました★ このおかげで見ることが(合格かどうか)できてすっきりしました。 どうだったか、もし出来たらでいいので教えてくださいm(‐‐)m ありがとうございました。 あと、答えになってません。すみません;

noname#140740
noname#140740
回答No.1

 こんばんは、  英検のサイトに載っていました。URLを貼っておきます。 http://www.eiken.or.jp/kaitou/line.html  準2級は43点のようですね。  では。

関連するQ&A

  • 英検二級の合格点

    08年度の英検二級の第一回を受けようと思って、今勉強中の中三ですが、07年度の第三回(二級)の過去問をやってみたのですが、合格点がわかりません。 どなたか 07年度 二級の第三回の一次試験の合格点を知っている方、 教えてください。お願いします。

  • 英検1級2次試験に合格する方法はなんですか?

    僕は中3で2008年度第2回1次試験の英検1級に合格しました。 その後、面接があったのですが、不合格Aで落ちてしまいました。 もう1回二次試験をうけるつもりなのですが、今回は確実にうかりたいので、どうすれば、合格できるのですが? あと、面接の時のスピーチは立ってから言うのですか?

  • 英検

    昨日、準2級を受けたのですが、今日解答速報で自己採点したところ、75点中、62点でした。 80%以上なので合格は、していると思うのですが.......実は、次の試験で英検2級を受けようかどうか悩んでいます!! 準2級と2級では、レベルがまったく違うと言う事を聞いた事があり、また試験日が1月とそこまで日がないため来年度うけようかと思っていたのですが。 今から勉強して英検2級に合格できますでしょうか? どなたかお願いします

  • 英検二級

    2008年10月に行われた英検二級一次試験の合格ラインは何点かご存知の方、教えてください。

  • 英検合格のコツを教えていただきたいのです。

    英検2級二次試験合格のコツを教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。 2010年度の英検2級を第1回と2回(一次免除)で受けましたが、ことごとく二次試験で不合格になっています。点数は以下の通りです。 第1回 音読:3点/5点満点 Q1~4:12点/25点満点 アティチュード:1点/3点満点 16点/33点満点…不合格A 第2回 音読:2点/5点満点 Q1~4:15点/25点満点 アティチュード:1点/3点満点 18点/33点満点…不合格A 第1回・第2回ともに、合格点は19点でした。2011年度の第1回まで一次免除があるので、第1回を受けようと思っています。合格のコツを教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。 ついでに、準1級もダブル受験しようと思っています。こちらのほうも何から手をつけてよいのかわかりません。一応、『英検 文で覚える単熟語 準1級』『英検準1級 過去6回 全問題集』『英検準1級 総合対策 教本』を買いました。英字新聞もヘラルド朝日を読んでいます。 お恥ずかしながらこれらの教材をどう使いこなしていけばよいかわかりません。こちらもご教授お願いいたします。

  • 英検について

    今中3なのですが英検に受かると受験な有利だと聞いたので英検第2回の申し込みをしようとしていたのですが、申し込みをするのを忘れてしまい、第3回に受けることになりました。英検3級にもし受かれば1次試験の受験票必着日が2月13日、2次試験の受験票必着日が3月12日となっています。高校の受験当日は3月7日で、高校の合格発表は3月16日となっています。英検合格しましたといった内容は高校には伝わって受験に反映されるのでしょうか?どうか教えていただけると嬉しいです。

  • 英検について

    英検の準2を受けようとおもったのですが、ちょうど二時試験の時に予定がかっぶってしまい二次試験は受けられません。 一次試験だけ合格したら、次の時に一次試験はやらなくてもいいんですが、二次試験だけでも同じ値段でお金が無駄だと思います。 だから今年の最後の英検(3回目)で準2やろうとおもったんですが、、、。 クラスの先生が高校一年のうちにせめて2級はとらなきゃいけないと言ってたので、2級もうけたいんです。 そこで、準2を飛ばして2級を受けようとおもったんですが。 それはたいへんでしょうか?

  • 英検準2級について

     私は今年の1月28日に英検準2級を受けたのですが、今回で2回目です。そして、今日1次試験の解答も発表されたのですが、私の確かな回答が帰ってくるのは2月14日なので、合格点が早く知りたいです!  誰か、今年や最近英検準2級を受けた人、「2006年3回目の合格点」って何点くらいなんですかねぇ?  教えてください!!!  

  • 英検2級の合格点!

    昨日、本会場で英検2級を受けました。 本日、自己採点してみたところ、44点でした。今、確認したところ2007年度第1回検定でも44点で合格だと知りました。 今回の2007年度第2回の英検2級の合格点について予想を教えてください。 44点でも合格できるでしょうか?

  • 英検2級の合格点

    2007年度第一回英検2級の合格点を教えてください