• ベストアンサー

印刷時に挿入した図がでない!!

ワードで文章を打ってレイアウトに絵を挿入。 画面では出ていてもプレビュー画面にすると消えて、もちろん印刷しても写りません。どうすればいいのでしょうか?仕事で困っています。至急助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbow22
回答No.1

ツール>オプション>印刷>同時に印刷する項目で、オブジェクトにチェック入ってますか?

bgatasan
質問者

補足

写りました!!本当に助かりました!! やっぱりPCは知識がないと簡単なこともできなくてこなりますね。 ありがとうございました!!