• 締切済み

名古屋駅近辺で旨いイタリアン

皆様のご意見をお聞かせいただきたいと思います。 名古屋駅近辺でカップルでイタリア料理を食べる場合、皆様はどの店へ ご案内しますか? 店名と、その理由を聞かせていただけたらありがたいです。 できれば「ク●モ」以外のお店でお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

割と新しいところでは・・・ ミッドランドスクエアのレストラン http://www.midland-square.com/html/shopguide_restaurant.html 夜景もキレイだしね カップルなら良いのではないでしょうか

tng1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここは色々あるので、イタリアン以外にも目移りして困ります。 参考にさせていただきます。

noname#111479
noname#111479
回答No.2

エノテーカピンキオーリ http://www.ep-tokyo.com/nagoya/index.php 行った事はないですが・・・ 夜景がキレイだろうな~

tng1701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い店ですよね~、ワインもそれなりのものをチョイスすると、懐中が ちょっと厳しいですけど。 思いっきりわがままなオーダーしてみたいです。

  • tos-1974
  • ベストアンサー率32% (185/577)
回答No.1

名駅地下のチャオで。ごめんなさい・・・あんかけスパ大好きでorz

tng1701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もあんかけスパは好きですよ。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 名古屋駅近辺で和食のおいしい店

    明日JR名古屋駅行きます名古屋永輝近辺で和食の安くておいしい店ご存知の方 おられましたら教えてください

  • 松阪駅か名古屋駅近辺で松阪牛

    松阪駅か名古屋駅近辺で、松阪牛を食べられる店を教えて下さい。 5(日)の昼に行く予定です。予算は5000円ぐらい・・・がんばって1万。

  • 名古屋駅近辺で買えるおすすめの海老フライ(テイクアウト)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3431280.html 上記のページで「名古屋駅近辺の犬同伴可能な飲食店」で質問しましたが、名古屋駅近辺では難しいと教えていただいたので、デパートの地下で何かを買って、公園で食べるのも良いと考えています。 そこで、名古屋駅周辺のお惣菜屋さんや、デパートのデパ地下で、美味しいおすすめのお店があったら教えてください。 多分デパ地下に行けばたくさん選択肢があるとは思いますが、せっかくですから地元の人が美味しいと思うお店で買いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 名古屋に来てまもない32歳男です。

    名古屋に来てまもない32歳男です。 クリスマスに彼女がこちらに遊びに来ます。 たまには奮発しておいしいフランス(イタリア・スペイン等)料理でも 食べに行こうかなと思っているのですが、 皆様いい店知らないでしょうか? できれば名古屋駅あたりでお願いします。 予算は二人で1万から2万ぐらいで考えています。

  • 名古屋駅近辺で、モーニングがおすすめの喫茶店は?

    名古屋駅近辺(時間の余裕があまりなく遠くまで移動ができないので)の喫茶店で、モーニングがおすすめな店を教えてください。 8時から開店してる店がいいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 名古屋駅周辺で串かつのおいしいお店

    今日夕方名古屋駅に行くのですが、名古屋駅周辺でおいしい・おすすめのお店をご存知ないでしょうか? 大雑把な場所をお教え頂ければ、後は店名で探そうと思っております。 ご協力お願い致します。

  • 東横線 元住吉駅 近辺の 飲み屋さんで

    古い話で恐縮ですが 20年程元住吉近辺に住んでおったのですが、当時 よく飲んでいたお店がまだあるのか気になっています。 一軒は たしか 店名「とりさく」で駅から直ぐの所だった気がします、居酒屋さんという感じの店です もう一軒は 駅からちょっと離れたところで 店名「一茶」 珍しい日本酒が各種取り揃えてあって ママさんが一人でやっておる 小さめのお店でした 最近 ふと 大酒を食らっていた 若かりし頃の事を思い起こす機会があり、いまでもこの2店が存在するのか気になっています。 いまでは、元住吉近辺に赴く機会も無く ご存知の方ありましたら 教えてください。

  • 名古屋駅周辺に住むとしたら何処にしますか?

    名古屋駅から車で30分以内(名古屋市でなくても可)くらいの住む所を探しています。 賃貸で3LDKくらいで価格は駐車場込み9万円/月以下。 やっぱり地下鉄沿線が便利ですが、高いし。 名鉄駅近辺が便利かな、とか。 バスがあれば電車はなくてもいい、とか。 なんでもいいので、みなさんのご意見をお願いします。 価格は抜きにして一般的に住むのに便利だと思われるところでも結構ですので、教えて下さい。

  • 【急遽】 名古屋駅近辺でドミトリーor安価宿泊所

    名古屋駅近辺にドミトリーなど、安い宿泊所はありますか? 共同部屋、共用シャワー等問題なしです。 当方女性ですので、カプセルホテル(女性不可)以外でお願いします。

  • 名古屋駅近辺で女性が行きやすいマッサージのお店は?

    名古屋駅近辺で女性一人でも入りやすくてオススメのマッサージのお店は有りますか? 出来れば安い所が希望です。 旅行の途中で立ち寄りたいと思ってますので、健康保険証持参の所とかは無しでお願い致します。 詳しい方、宜しくお願い致します。