• ベストアンサー

ゲームサーバーに接続できないんですが…

あるオンラインゲームをやろうとして インスト-ルもして、起動したら サーバとの接続が遮断されました と随時出てきてしまいゲームを始められません… いろいろ調べてファイヤーウォールなどを設定しなおしたのですが やっぱりサーバと接続できません なにが原因なんでしょう? 的確なご指示をお願いたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

オンラインゲーム:不明 OSの種類・バージョン:不明 PCのメーカ・型番・スペック:不明 ファイアウォール:不明 ネットワーク:不明 何を指示すればいいのでしょう?

その他の回答 (1)

noname#98978
noname#98978
回答No.1

>あるオンラインゲームをやろうとして >いろいろ調べてファイヤーウォールなどを設定 >的確なご指示をお願いたします こんなあやふやな質問文で、的確な指示を求めるほうが無理。 ゲームサーバ元に直接相談してください。