• ベストアンサー

女性の一人前の平均的な量教えてください

ピラフの一人前の量って何gくらいでしょうか? 少しの量でも全然足りるのですがついお腹がすいていると目が欲しがってたくさん用意してしまい残せないタイプなのでお腹が苦しくても全部食べちゃいます 平均的な一人前の量を知ってその分用意するようにしたいです とりあえず明日はピラフです 一人前分が載ってるレシピとかサイトないですか??

noname#101367
noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 200G~270Gの間のようですね こちらは250Gで計算です http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/p003.cgi?2 ご参考までに