• ベストアンサー

ブラウザで漢字が変換できない

Win XP   IE6でインターネットを見ている際、 漢字の変換ができなくなりました。 平仮名と片仮名だけしか変換できません。 IME辞書の修復は試しましたが、効果なしです。 どなたか解決方法をご存知の方、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコンを再起動すると直るのが普通ですが直りませんか? 直らない場合はIMEを再インストールするしかないですね。 Officeを再インストールするかOS自体の再インストールになります。

sasaraneko
質問者

お礼

何度か再起動を繰り返したら直りました。 回答ありがとうございました!