• ベストアンサー

バリ島でボディボードできるビーチは?

こんにちは。ハネムーンでバリ島に行こうと思っています。ボディボードがしたいのですが、どのあたりのビーチがオススメですか? ちなみに彼は経験ありですが、私は今年はじめたばかりです。 いったことのある方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、ボディボードというとやはり、クタ、レギャンあたりのビーチでしょう。サーフィンで有名な場所ですがボディボードもOKです。というか、ビーチでもボードの貸し出しとかやってます。物売りがすごいので、ビーチにはお金はもってかないほうがよいですよ。 ですが、バリ本島からちょっとはなれたレンボンガン島でもいい波がたっていましたよ。こっちはクルーズとかでバリからツアーもでているとこなんですが、クタビーチに比べると物売りもほとんどいないし、海もぜんぜんきれい。でも、ちょっと行くのに不便かもしれませんね。島にホテルもあるので海ざんまいしたいならこっちのほうがおすすめかな。一日くらいならツアーでいってもてみるのもよいかもしれません。

chiesun
質問者

お礼

ありがとうございます。レンボンガン島ですか、チェックしてみます。クタビーチやレギャンは有名な場所なのですね。 ハネムーンなのでいいホテルやコテージが近くにあれば教えてくださった地域で探してみます。物売りの情報までほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.2

こんにちは レギャンビーチだそうです http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/5800/Bali2001.html#006

chiesun
質問者

お礼

サイト見ました。とても参考になる旅行記でした。やはりバリの有名ビーチは物売りがたくさんいるんですね。 他にもいろいろビーチ情報があるサイトのようなので、参考にさせていただきます。ありがとうございます。