• ベストアンサー

初エッチ後から彼がそっけない

付き合って間もない彼が、初エッチの次の日から連絡をくれなくなりました。私からメールを送ったりすると返事は返ってくるのですが前ほど食いつきが良くない感じです。めんどうな感じすら伝わってきます。それまでは彼から電話やメールが来るのはめずらしくなかったのですが…。 初エッチまで体をかなり求められ、付き合って1週間くらいで許してしまいました。 告白は私からですが、相手も私のことを気になっていたようなのですんなりお付き合いがスタートしました。 彼は体目当てで付き合ったのでしょうか…?私はスタイルも良くないし魅力的な体とは程遠いのですが…。 この先どのように付き合っていくべきでしょうか?私はもっと精神的につながりたいのです。アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fireengin
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.10

ちょっと、ちょっと待ってくださいよ! 今回の流れを見ると、 (1)彼は、もともと別に「質問者様が好きだ!付き合いたい!」とは思っていなかった (2)質問者様のプッシュにより、「嫌いじゃないし付き合おうかな」となる (3)付き合ったらやはりエッチしたい!となる (4)なぜか簡単に許してくれる (5)元々特に好きでもなかったうえ、簡単に付き合い&エッチできたので、質問者様への愛情が低下する (6)そこへメール攻撃、電話攻撃 (7)徐々に質問者様をうっとうしく感じる …となっています。 質問者様があまりに男心を無視していますし、自己満足すぎると思いますよ。 彼が冷たいのは意図的なものではないと思います。 男性はエッチ後気持ちが萎えやすいものなんです(元々好きじゃないなら余計に)。 彼自身も、まさか初エッチ後、ここまで気持ちが低下するとは思っていなかったと思いますよ。 気持ちが冷えながらも、メールの返事をするなど質問者様との交際を継続させようと努力しているのですよね?誠実な男性ではありませんか。 エッチのみが目的なら、エッチ後別れ話が出たり、音信不通になったりしますよ。 男性の場合は、好きな女性と付き合うことになっても「そこからがスタート」と考える人が多いと思います。 交際開始後も、彼女が自分を愛してくれるように、気持ちを盛り上げたり努力することを惜しみません。 質問者様は、付き合えた時点で「相思相愛だ!」と勘違いしてしまいましたが、そこから彼の気持ちを盛り上げる努力をすべきだったのです。 今回の失敗を回復するには、彼の気持ちを再度盛り上げるところから始めると良いと思います。 いきなり「愛に溢れたメールをなぜ送れないの!?」と責め立てても、彼はゲンナリするだけです。 まず1~2週間程度期間を置いてみてはいかがでしょう? そこから徐々にデートするなどして彼との距離を狭めて、お互いの愛情が高まったら二回目のエッチをすれば良いと思います。 自分の立場や、彼との関係性、彼の心をしっかりと見極めて、良い恋愛をしてくださいね。健闘を祈ります。

cocokoko
質問者

お礼

>質問者様があまりに男心を無視していますし、自己満足すぎると思いますよ。 その通りだと思いました。自分のことしか考えていなかったように思います。 彼に求めすぎて一人で走っていたような気がします。 ここ2日間連絡をしていなかったら、彼のほうからメールがきました。 彼を信じて、距離を縮める努力をしたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.1

 自然にフェードアウトするでのがいいでしょうね。あなたにとっても。  端的に言ってそれは、寝るのが早すぎたときの症状です。

cocokoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェードアウトするしか道はないのでしょうか…。 もう少し様子をうかがってみようと思います。

関連するQ&A

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 続 初エッチ後の彼の冷たさについて

    すみません、回答を〆切ってしまったのですが、まだ回答を いただきたいと思い、 同じ質問また立てます(´д`ι) まだまだご回答募集しております。 同じ質問を立てることをどうかお許しください…。 色々な方の意見を参考にしたいのです… はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 初エッチ後の彼の態度

    私には、お付き合いして3ヶ月くらいの年上の彼がいます。私にとって、人生初めての彼氏です。 もちろん、経験すること全てが、何もかも彼が初めてです。 周囲の人たちから、 「エッチの後、多少なりと男性は必ずと言っていいほど冷めてしまう」という話を聞いていたので、それが恐く(他にも理由はありますが)、体の関係は待ってもらっていました。 ただでさえ、コンプレックスだらけの体を見せる勇気もなく… でも、「それが全てではないけど、お付き合いをしていく上で、そういうことも大事なことだよ」という彼の意見も分かるし… キスをしていて、彼が私のことを求めてくれるのも、それ以上は我慢してくれているのもすごく感じられて、「この彼なら信じてみよう」と決心し、先日、彼と初めてのエッチをしました。 エッチの後、私が心配していたのとは裏腹に、ぎゅーと抱きしめてキスしてくれたり、頑張ってくれてありがとうと言ってくれたり、とにかく優しくしてくれて、本当に初めてが彼で良かったと思えました。 ビックリしたのが、その初エッチを境に、もともと優しい彼が、より一層優しくなったということです。 以前より連絡をしてくれたり、積極的に手を繋いできたり、かなり密着してきたり。 これって、何か心境に変化があったのでしょうか? 私は今まで恋愛経験が皆無で、(言い方が悪いですが)他の男性と比べようがありません。 初エッチの後は、相手に対して、何かしら思いが変わったり態度が変わったりするものですか? 上手く表現出来なくてすみません(>_<) 長文、乱文、失礼しました。

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • 遠距離歳の差初エッチ

    初エッチのタイミングについて質問です。 当方36歳男、1年半前、ネットでとある女性と知り合い、ネットを通じてコミュニケーションしていましたが、先日「好きです、付き合ってください」と告白されました。 当方片思いはした事がありますが女性との付き合いの経験はなく、仕事多忙なゆえ、この歳になるまで浮いた話もありませんでした。 告白された女性は、自分より18歳年下の高校生(相当)です。それは先日知りました。 相当というのは先日、彼女が事情があって高校を退学しているのです。 今は毎日メールのやり取りをして、コミュニケーションしています。 相手とはネットで顔とか姿は知っています。 正直、18歳年下の娘さんと付き合うのは躊躇しましたが、女性からの告白は初、ネットでの同じコミュニティの友達にも「彼女はかなり真剣だ」「あなたがはっきりしないから諦めかけている」と言われ、付き合うようにアドバイスされ、お付き合いの申し出を受けました。 彼女とは遠距離で当方九州、彼女首都圏です。 12月に時間が出来そうなので、一度会いに行こうと思っています。 で、初エッチはいつしたらいいのか、悩んでいます。 当方、仕事が忙しく、次に彼女に会いに行けるのはいつかわかりません。 また、遠距離ゆえ、デートでも二人きりになるようなシチュエーションは難しく、よく見る質問では「2-3回会ってから」「二人きりになって雰囲気を盛り上げて」というのが難しいかと思っています。 手はつなぐ事位は出来ると思うのですが、それ以上となると「エッチしたい」という意思表示をしなければ例えばホテルに行くとか、進展しないと思っています。 こういうのもなんですが、彼女の方が私に激ラブ状態で、好き好き光線を出しまくっています。 メールで、ネットで、いつも「大好き」と言われています。 こんなおっさんのどこに惚れたのか、まったくわかりません。 彼女を大切にしたいですが、出来れば初めてのデートでも、手をつないで、キスして、エッチまで済ませたいというのが正直な気持ちです。 遠距離+18歳の差+ネット恋愛+告白された+お互い異性の経験無し+二人きりなる状況がないという状態で、どう対応したらいいのか、初デートでどこまで進展したらいいのか、わかりません。 ご教授願います。

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?