• ベストアンサー

コートを脱ぎ忘れた女性

lawleit33の回答

回答No.1

明らかな間違いではないと思いますが a woman who forgot to take her coat off のほうが自然かな?と思うのですがどうでしょう アメリカ英語は「who」を使うのが多いような気がします

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 who そうかもしれませんね。 ただ、本人を目の前にしての表現であればどうなるでしょうか。 質問の仕方が悪くてすみません。

hakobulu
質問者

補足

皆さんのご回答を拝見していて、質問の仕方が良くなかったかもしれない、と思い始めています。 a woman ではなく you の場合ではどうでしょうか。