• 締切済み

郵送のについて

就職活動中のものです 13日までに書類が企業に届かないといけないのですが 10日に出せば届くでしょうか?11日が休日の為心配です 速達にしたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

3日もあれば、日本国内であれば届くと思います。 郵便局で確認しましょう。 配達日を教えてくれるはずです。 ですが、心配なら速達の方が良いですね。 あと、通常の郵送ではなく配達記録が残るようにしてもらいましょう。 万が一、紛失した場合でも記録が残りますので、通常郵送より安全です

• zorro
回答No.1

集配局に持ち込んで、速達にしてください。