• 締切済み

郵送について

すいません。明日いとこが31日必着の書類?を郵送するみたいなんですが 兵庫県の神戸市の郵便局から大阪の八王子まで、明日送って間に合うでしょうか? ちなみに速達ではありません。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

冷たい様ですが 神戸市の郵便局に電話して 八王子に31日に着くかどうかを神戸郵便局に問うて見ては如何でしょうかきちんと教えてもらえると思いますけど

rock777
質問者

お礼

ありがとうございます! 電話したところちゃんと教えてもらえたみたいです!

回答No.1

集配局に持参して、窓口で通常の配達予定を確認されると良いと思います。隣県と言うことを考えれば、午前中に郵便局へ持っていけば大丈夫ではないでしょうか? ポスト投函なら、午前中の集荷ならおそらく大丈夫ではないかと思いますが、確実ではありません。

rock777
質問者

お礼

ありがとうございました!! なんとか電話すると間に合うとのことです!!