• 締切済み

応答がありません

最近特定のページにアクセスすると 「このプログラムは応答していません。」 と出てきて、アクセス出来なくて困っています。 特定のページとは色々あるのですが、代表的なのは「Wikipedia」です。 大多数のサイトは出来るのですが、詳細を調べようとしてWikiに行くと 上記のコメントが出てきます。 1ヶ月ほど前は正常にアクセスできたのですが急にぷっつり… 誰か助けてください。 ちなみにPSPから接続すると正常に動きます。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

Wikiは混んでるからね >1ヶ月ほど前は正常にアクセスできたのですが急にぷっつり… >誰か助けてください >ちなみにPSPから接続すると正常に動きます。 お使いのパソコンやネットワーク環境や設定が記述されていないので何とも言えませんが 1ヶ月前に何かやっていませんか? パソコンの環境面やネットワークの環境面を調査してください 質問者さんのお使いのパソコンやネットワーク環境を出来るだけ詳しく記述して再度カテを変えて質問した方がいいですよ それからPSPを使った場合の接続環境も記述した方が比較対象が分かりやすいです >「対応するソフト」というのはどういうものでしょうか? わたしもこれは何のコッチャという感じです >>対応するソフトをインストールすると大丈夫になりますが 意味不明で理解不能な回答です 回答になっていない回答ですね

• Willyt
回答No.2

>「対応するソフト」というのはどういうものでしょうか? それはサイトによってさまざまなんですよ。それをアップロードしてあるサイトへ連れて行ってくれるボタンをちゃんと用意してあるのが普通なんですけどね。

• Willyt
回答No.1

それは多分特殊仕様でアップしてある画面だと思われます。対応するソフトをインストールすると大丈夫になりますが、多くのサイトではそのダウンロードサイトへ案内してくれるようになってますがね。その指示に従ってダウンロードを実行すれば見えるようになるのが普通です。そのエラーMSGが出たときに暫く待って見てはいかがでしょうか。

lookcat02
質問者

お礼

解答有難う御座います しばらく待ってみました。するときちんと繋がりました。(時間は計ってませんが…) けれど検索したらまた繋がらなくなりました… もう一度消して繋げてみたら全く繋がらなくなりました… 「対応するソフト」というのはどういうものでしょうか?