• ベストアンサー

金属プレートの販売

ドックタグのような丸型や長方形の無地のプレートを販売しているところを探しています。 インターネットで文字入りや画像入りのものはよく見かけるのですが、無地のものが見つからなくて…(;_;) メッキでもかまいませんので知っている方よろしくお願いします。

• cmyr
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ネームプレート用のアルミ板は、こちらで取り扱っています。 ペット用ネームタグにもぴったりです。 http://www2.odn.ne.jp/the-mark/index.htm こちらはどうでしょう。プレート類をクリックしてください。 http://www.zairyou-zakka.com/index.html

cmyr
質問者

補足

下のほうがまさにこんな感じのものを探していたのですが、個人購入なのでここは無理そうです↓↓上のほうは直接電話で注文するみたいですね。 参考になりました^^ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#202168
noname#202168
回答No.1

ステンレスやシルバーなどをご希望なのでしたら、彫刻サービス付きのネームプレートを彫刻なしでご購入なさればよいかと思います。 又は、何にお使いになられたいのかによりますが、ご自分で文字彫刻なさるご予定でしたら、アルミ板を購入して加工なさるとか。 私はアルミ板を加工するのがめんどうなので(^^;;)、 http://www.rakuten.co.jp/plumcreek/386478/1801653/ を利用しています。 (線が入っていますし、サイズが大きいですし、アルミですので、質問者さんの用途とは違うのかもしれませんが。)

cmyr
質問者

補足

ペットの迷子札をつくろうと思って何も書かれていないプレートを探していたのですが、彫刻なしで購入できるんですね!! どこも"表のみ○○円~"という風に書かれていたので彫刻なしで買えるとは思い付きませんでした^^; ありがとうございました。