• ベストアンサー

彫刻用の無地のIDプレートが欲しい。

どなたか、彫刻用無地IDプレートを販売しているお店を知りませんか。 自分で探してみたのですが、見つかりません。 見つける方法、アドヴァイスなどをお聞かせ頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MERTZ
回答No.1

IDプレートという事なので、ドッグタグの事だと思うのですが、違っていたらごめんなさい。 銀製アクセサリーなどを扱ってるお店になりますが、下記サイトが参考になりませんか? 私もプレゼント用に、彫金した事があります。

参考URL:
http://silverohno.co.jp/cgi-bin/item.cgi?I=150
mlkmlk
質問者

お礼

MERTZさん、こんにちは。 ありがとうございます! まさに、これを探していたんです。 シンプルで、素敵ですね。 彫刻もはえそう! ありがとうございました。