• 締切済み

一目置かれるライディングテクニック習得法って?

ネットで販売されてる「一目置かれるライディングテクニック習得法」 について、本当に価値があるのか情報が頂きたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

まあ懐に余裕があれば買ってみてはいかがでしょうか、新しいヒントがあるかもしれません。 色々モニター話聞きますけど、返金に応じたという話は殆ど聞きません。 しかし、こんな事で商売出来るんですねぇ。 私も書いてみようかなぁ。

zephyr750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、返金を考えての購入は無理があるんでしょうねぇ・・・ 価値があるのなら、購入も考えていますが、もうしばし様子を見てみます。

• Final773
回答No.1

価値があるかどうかは、購入されて試されてみてはいかがでしょうか? 全額返金保証が付いているようですので、リスクはないと思いますよ。

zephyr750
質問者

お礼

回答ありがとうございます、返金保障の方ですが、今ひとつ信用できないでいるのですが・・・ 返金された方がいれば、信用できるのですが・・・ 今一度考えてみます。