• ベストアンサー

彼の気持ちが…

panchan-noの回答

回答No.8

辛いですね。お気持ちお察しします。 人それぞれなので、本当の彼氏の気持ちはわかりませんが、私の意見では彼は質問者さんのことを嫌いになったり、冷めたりしていないと思います。 私も質問者さんと同じような?似た経験があります。 普段は優しく、一緒にいて楽しい彼で、甘えると応えてくれます。でもたまに彼が仕事で疲れていたりして元気がなく、あまり私に構ってくれないときがあります。私はいつものように構って欲しいので、甘えてみたりしますが、反応があまりなく、つい「もっと構ってや!」とか言っちゃったりします。その時は言い合いになったりして、私も疲れてるのに悪かったな~とその時は反省。。。私も成長しなくちゃと思いながらまたいつも同じことの繰り返し。いつか愛想つかされちゃうなって思いながら、また同じことがあった時、私は「もぅ私たちダメなのかな?」と思い切って言ってみました。そしたら彼は「まぁいっつもなんだかんだでここまで一緒にやってきたやん」と言ってくれました。 今では結婚してケンカ?というか言い合いはたくさんありますが、うまくやっています。 人と人が同じ時を共有する中で、言い合いをしたり、不安な気持ちになたりしなければ、お互いを知っていくことはできないと思います。 あなたの場合は連絡をしないでちゃんと待っているのでとても偉いと思います。 なんか長くなってわかりにくいですが、きっとうまくいくと思いますよ!頑張ってください!!

metako
質問者

お礼

panchan-noさん 回答ありがとうございます。 励ましのお言葉ありがとうございます。 今回の事があるまでこんな大きな言い合いというか喧嘩のようなものはありませんでした。 今回のことが結果的に今後の2人にとってプラスになればよいのですが…彼の気持ちが本当になくなってしまっていたらもう現実を受け入れるしかないですよね。 辛い気持ちは変わりませんが、できるだけ前向きに1週間なんとか連絡せずにこれたので後2日待って彼ときちんと話ができたらなと思います。