panchan-noのプロフィール

@panchan-no panchan-no
ありがとう数47
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/08/16
  • クリスマスプレゼントについて

    41歳男性です 40歳の妻にクリスマスプレゼントを贈りたいのです (喜こぶかおがみたい) 最近実はあんまりしっくりいっていません。 先ほども「欲しいものはない?」って聞いたら ないという冷たい返事 そういうときは何も贈らない方がいいでしょうか? もし贈れるとしたら何がいいですか ラクルーゼの鍋とかを考えていたのですが 予算内ですが高価な鍋で 「鍋にこんなにお金かけて」と怒られてしまいそうです ネットでアクセサリーとかもみるのですが どんなブランドがいいのかわかりません 妻は40歳まじめでおとなしいタイプの専業主婦です 普段の服装も割と地味で 落ち着いた服装だと思います よいプレゼントがあればお願いします

  • 日記を見てしまいました。

    押入れの掃除をしていて5年も前の嫁の昔の日記を見つけてしまい見てしまいました。結婚する前にも一度見てしまい喧嘩もしてヤキモチを妬いてしまい、昔の日記等捨てるとも言ってくれてました。しかしそれより昔の日記を持っていたみたいです。当然見てしまった私がわるいのですが、何故結婚もして、一緒に住んでいるのに、日記など持ってくるのか分かりません。日記の内容は前の男とのセックスの事まで細かく書いておりかなりショックでした。何故日記など見られたく無い物を持ってくるのですか?皆さんも過去の日記や写真を持ってるのが普通なのでしょうか?また同じような経験をされた方居られますか?捨てると言ってただけにショックでした。見たことを言ってはいけないと思いますが、このままではいつか言ってしまい喧嘩してしまいそうでつらいです。 どうしたらいいのかわからないです。情けない相談ですが宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちが…

    私には今付き合って4ヶ月程の2歳上の彼氏がいます。 彼は大学生ですが最近テストなどで忙しく、元々連絡などあまりくれない人でしたが更に連絡が減っていました。 私はとても寂しがり屋で、彼の事信じてはいますが寂しさと不安から彼に対して不満をぶつけたりしてしまいました。 メールが苦手な彼にもっとちゃんとメールしてよ!!などと。 彼は忙しいといつも言っていました。 1週間以上前に彼の家に遊びに行った時に言い合いになったのですが、私は最近彼に必要とされていない気がして辛かったのでその事を言ってみると彼は「うん、そうだね最近は本当に必要ないね。居る意味ない。好きじゃないかもしんない!」などと言いました。 私はショックでショックで泣きましたが彼はあまり構ってくれませんでした。 それから2日後くらいに電話をしてまたそういう話になった時に彼が怒ってまたもう私は必要じゃない、もう無理別れよ!などと言いました。私は嫌だと言ったら「10日までテストで忙しいからとりあえず10日までメールしてくんな!」と言われ、電話を切りました。 今日でそれから1週間経ちますが、私から連絡していませんし彼からも連絡がありません。 しかし彼は私のブログをほぼ毎日見てくれたり、SNSサイトでのログイン状況などはどうやら見ているようです。 友達に相談したところ、忙しくてイライラしてたのが爆発して感情的になって言ったような感じだし、本当に嫌ならブログみたりしないと思うし、自分から言ったから連絡しづらいんじゃないかな?と言ってくれましたが本当に不安でたまりません。彼がどういう気持ちでいるのか。 この事があるまで私から連絡しない日はなかったですし、連絡したくて辛いです。でも今まで出来なかった事を少しずつでもできるようにと頑張って今日まできました。 彼とまた仲良くなる事はできるのでしょうか? 加えてなのですが、最後電話で彼が怒っていた時に 私が「また好きになってくれるかもしれない?」と聞いたら「そんなのあんた次第でしょ!」と言われ、どちらかというと決断を私に委ねるような感じの発言もありました。 「勝手についてこようが構わないけど俺は何もしない。ただこれから凄い冷たくなると思うしメールも一々そんなにしないから。」とも言われました。やはりこの発言は感情的になっていたからでしょうか? もう彼は冷めてしまったのでしょうか? 同じような経験ある方や男性側の意見など聞かせていただけたらありがたいです。