• 締切済み

主人の行動って普通なの?

timujiruBの回答

• timujiruB
回答No.2

30代既婚女性です。 私がchibiusakoさんでも、主人さんの行動に同じように不信感を持つと思います。 以前浮気が発覚した時は、お互いどういう話をされたのでしょう?謝って済んでしまったのでしょうか? 主人さんの行動から懲りてない様子が見えます。 細かい言い訳や嘘などは、もう聞いても意味がないような気もしますし・・・ いっそのこと「二度目の浮気は、絶対許さない」気持ちをキッパリ伝えてはどうでしょう。 それでもコソコソ継続するようだったら、離婚に有利な証拠を掴む方向で行くしかないと思います。 私だったらそうします。

noname#139886
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 以前浮気したときは、離婚届も取りに行って次はない!と宣言しました。そして、私からこれはしないで!という箇条書きを渡しました。 今でもそれを財布に入れています。でも、結局守っていないのが現状です。