• 締切済み

岐阜市の地域別住民世代構成についての資料を探しています

岐阜市の地域ごとの世代構成が掲載されている地図か一覧表を探しています。 たとえば、この地域にはお年寄りが多いとか、 この地域はヤングファミリー層が多いとか、 この地域は学生が多いとか、30代の男性が多いとか・・・。 できるだけ詳しい資料がほしいのですが、 手に入れる方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

岐阜市のHPに統計資料があります。

参考URL:
http://www.city.gifu.lg.jp/c/C57/57.html
kinokino20
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。