• 締切済み

ウォルフ・フェラーリ「町の広場」の前奏曲のスコア―を探してます。

自分はとあるアマチュアオケの選曲担当です。上記の曲のスコア―が見つからなくて困ってます。どなたかお持ちの方とかいませんか?。ちなみにとってもいい曲です。僕のもっているCDはドイツシャルプラッテンから出ているウォルフ・フェラーリ管弦楽曲集の1枚。ハインツ・レークナー指揮ベルリン放送響。皆さん一度聴いてみて下さい。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.2

Ermannnoさんはどちらにお住まいですか。 首都圏でしたら、民音もしくは東京文化会館資料室で調べられたらどうでしょうか。 NHK(N饗のライブラリー)ならありそうですが、一般の人は無理でしょうが。 私も結構スコアを持ってますが、さすがにこれは持っていません。もし持っていてもこのサイトでは絶対に無理です。

• ADEMU
回答No.1

G.Ricordi & C.s.p.a.,Milano社から出版されています。 GR129805です。 昔、ヤマハにありました。 現在は?です。

Ermannno
質問者

補足

有難うございますADEMUさん。実は少し調べてもみたのですが、現在は絶版のようなのです。ADEMUさんはお持ちではないですか?。どなたかお持ちの方がいたらコピーだけでも手に入れたいのですけれど、絶版の場合はそういうのも許されますでしょうか?。