• 締切済み

Swedenの学校

今年スウェーデン滞在予定です。folkuniversitetetのIntensive English coursesに興味があります。どなたかこのコースを受講した方詳しい情報お待ちしています。授業はスウェーデン語で行なわれるって事はないですよね?あと生徒さんはやはりほとんどがスウェーデン人ですかね?情報何でもお待ちしてます。

• jrg
  • お礼率100% (1/1)
  • 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

授業内容については、学校に問い合わせてみたほうが早いような気がしますが、、、 先生たちは、 Native speaker teachers Almost all our teachers have English as their mother tounge. They are well-qualified and experienced in teaching English as a Foreign Language to adults. ということのようですね。 問い合わせ先がページ下に出ています。 http://www.folkuniversitetet.se/templates/Page.aspx?id=17423 http://www.folkuniversitetet.se/templates/Page.aspx?id=3460

jrg
質問者

お礼

早速、情報有り難うございました!! 実はこの学校に昨日メールで質問したんですが、まだ返事が無いのでここで聞いてみようと思いました。 Native English speakerの先生なら英語だけで授業進めてくれそうですね。 あとスウェーデン人の為のコースかどうかもちょっと心配なんで何とかして連絡とってみます。取り合えず何度かメール送ってみます。 協力有り難うございました!!