• ベストアンサー

モバイルPPC広告を出稿したい

モバイルPPC広告(GoogleAdWordsみたいなやつ)を出稿したいと思っています。 AdWordsのモバイル広告を出してみたのですが、クリック数が非常に少なく、他のサービスでも出稿したいと思っています。 ですが、Overtureのモバイル版を見てみると「最低10万円から」とのことでした。 これは私にとっては非常に高額で、まずは1万円程度から出稿できるところはないか、と探しています。 ということで、小額な予算からモバイルPPC広告を出稿させてくれるところがあったら教えて下さい。 なお、検索結果に広告が出るタイプか、一般のサイト等に広告が出るタイプか、ということにはこだわりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アドワーズは、auのezwebだけでなくimodeのポータルからも検索できるようになるので、結構ユーザーが多いと思っていたのですが、検索数が少ないのですか。キーワードが特殊とかそういうことはないですか?掲載順位は上位に表示されてますか? ちなみに、ぴたっとマッチでもモバイルはあるみたいですよ。

参考URL:
https://pitattomatch.com/guide/mobile_summary.html
stolichnaya
質問者

補足

キーワードは特殊ではあるのですが、それにしてもあまりにも少なくて。。。という感じです。 ぴたっとマッチ、もうすぐリリースのようですね。 期待しちゃいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• u51976
回答No.1

サーチテリアなんていかがでしょう。 確か、「最低○○万円以上」というような制約もなかったと思います。 クリック単価(CPC)を自分で設定できるので、予算が限られている方にとっては、管理しやすい広告かもしれません。

参考URL:
http://www.searchteria.co.jp/
stolichnaya
質問者

お礼

問い合わせてみたところ、私のような個人事業主はダメとのことでした。 もうしばらく回答を募集させて下さい。