u51976のプロフィール

@u51976 u51976
ありがとう数26
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2008/02/08
  • 急に早漏になった

    セフレが急に早漏になりました。 もともと遅漏だったし、へたすればイかない日もあったのに なにかの病気でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#246453
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 耐震補強について

    家の耐震補強について、お尋ねしたいのです。 家は、親の持ち物ですが、長屋みたいになって おり、一つの家で中を完全に二つに分けたよう になっています。お隣に住んでいるのはまった くの他人で、仲が悪いとまではいきませんが、 うちの小さい子供が騒いでいるため、あまりい い感じは持っていません。 家は、すでに築30年以上が経っており、早い うちに何か手を打たなければならないのですが、 先立つものがなく、引越しまで踏み切れません。 家ごと耐震補強をすることになれば、隣とのこ ともあり、すでに70歳を超えている隣の夫婦 は、あまりこれ以上お金をかける気もないため、 非協力的です。我々としても古い家にあまりお 金をかけたくはないのですが、3歳と1歳の娘 の安全を考えると、たとえ家が崩れても、下敷 きになることだけは避けたいと思っています。 そこで本題ですが、耐震補強で部屋単位などで 工事できる手法があると聞いたのですが、ご存 知の方がいれば、販売会社、施工会社などをご 教授ください。その他いい方法があればなにと ぞご教授ください。よろしくお願いいたします。 ちなみに住まいは東京都板橋区です。

  • 耐震について

    大阪市内にすんでいますが近いうち耐震をしようと思っています。 経験豊富なところがいいと聞きました。どこか良いところを知っていたら教えてください、費用も高くないところ希望です

  • 高齢者の海外旅行

    母(70歳)が一度でいいから海外旅行してみたいと言っています。 何処がいいか悩んでいます。 条件: 1.膝が悪いのであまり歩かないで住む場所 2.疲れやすく、体が弱いので負担のかからない交通手段で行ける場所 3.寒さに弱いので暖かいところ。 4.忙しくなく、自然がいっぱいで静かでのんびりできる場所。 5.体に負担がかからないように飛行時間ができるだけ短いところ。 どなたか、よいところをご紹介ください。 よろしくお願い致します。

  • コーヒー関連の資格

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は将来的にコーヒーのお店を開きたいと思っています。 カフェと言うより喫茶店みたいな形のお店です。 それに伴ってコーヒー好きではなく本格的にコーヒーの資格みたいなものを取りたいと思っているのですがどんな資格があるかよくわかっていないんです。 通信などもありますがちゃんとした資格を取りたい思いここに書かせていただきました。 よろしくお願いします。