• 締切済み

慶應義塾大学について

慶應義塾大学についてお聞きします。 慶應義塾大学経済学部に入りたく、偏差値50位の私ですが慶應は無理なのでしょうか?大学受験まで約2年以上も時間があります。もちろん勉強は一生懸命やります。 回答宜しくお願い致します

• 19756
  • お礼率47% (22/46)

みんなの回答

• mi-dog
回答No.1

根気がいりますね。 質問者さんは、一本つりでいくのでしょうか? 併願?もいいかもわかりません。 念のために、保険ということで。 対策はしたほうがいいとは思いますけど。

19756
質問者

お礼

回答ありがとうございました