• 締切済み

ホームページ作成会社について探してます

(質問内容的にこちらでよいのか迷ったのですが・・・) ホームページ作成に関して、作成会社は沢山あると思う のですが依頼内容が「カタログ等の本文(文章)のみを HTMLに直してデータ化してもらう作業」です。 大きめのホームページ作成会社さんに確認したところ、 もちろんやってもらえるということでしたが、ホームページ のトータル的なデザインに関しては自分のものを使用したいの で、本当に作業的には力仕事のみを依頼する形になります。 そうした場合あまり大きい企業に頼むべきかどうかも悩んで ます。また、別にカタログの内容をデータに変更してくれる だけの仕事を主にする業者とかもあるのでしょうか?? 業界に詳しくないので、一般のクライアントとしての質問で すが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aptiva
回答No.1

質問とはちょっと離れてしまうかもしれませんが、入力代行サービスでテキストデータ化してもらい、それをHTMLに変えてみては? あとは、スキャナでカタログを取りこみ、OCRソフトでテキストデータ化するとか……。

参考URL:
http://ai2you.com/ocr/index.asp