• 締切済み

アダルトホームページ作成会社を教えて下さい。

出張ホストのホームページ作成の依頼を検討しています。 出来れば無料アダルトホームページ作成会社で、 関東(できれば都内)の会社さんを教えて頂けたら 幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

削除されちゃうかもしれないですが・・・ 無料では無理です、ありません、そんな都合のいい会社は・・・。ホストってことはページを見て「このホスト呼ぼう」ってなるわけなんでとにかくページのセンスが重要です。ってことは良いデザイナーに作ってもらうというのが最低の条件。安くてもページ作成で20万~30万は見ておくべきです。タダで作らせた適当なページを見て電話してくる人は100%いないでしょう。(信用できないです) それと特にホストとなれば顔写真が一番大事ですよね。 一人1万くらいの撮影料払ってしっかり撮影するくらいでないと意味ないです。(自分で撮ったデジカメ写真を出すくらいならないほうがマシかも) 私はお金もらってホストやキャバ嬢のページを作りましたがお金をかけなかった人で今も現役の人は一人もいません。初期投資でお金をかけた人はやっぱりそれなりの成果出てますし。 もっとも写真撮影とかにかかるお金はお店ではなくホスト自身が負担するものですからね、それを渋るホストは成功しないです。 ホストはアダルトではないですからタイトル変えて質問しなおした方がいいかも。。