束縛に疲れています

このQ&Aのポイント
  • はじめて投稿させていただきます。私にはバツ1で子供が一人おりまして実家に戻っている状態です。彼が私に対して信用がないのは、結婚していた時に浮気をしてしまったことが原因なのです。
  • 彼が私に対して言葉や行動で束縛してくるようになりました。友達と連絡を取ることも難しくなり、喧嘩が絶えない状況です。
  • 私は彼に対して毎日のように電話をし、信用を築こうとしていますが、彼の束縛はますます激しくなっています。どうすれば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

束縛に疲れています。

はじめて投稿させていただきます。私には現在付き合って1年になる同い年の(25才)の彼がいます。 私はバツ1で子供が一人おりまして実家に戻っている状態です。そもそも彼が私に対して信用がないのは、結婚していた時に浮気をしてしまったことが原因なのです。その為彼が心配するのは仕方ない、信用がないのも仕方ないと思っています。 しかし段々、友達とも連絡とるのもいい顔をしなくなり喧嘩をすればヤリマン、くそ女、テメーは人間のクズなど言われます。私の過去はかえられないので仕方ないと思い泣いて謝ります。自分自身とても過去を後悔しています。仕事から子供を保育園に向かいに行くときも少しでも信用してもらうために毎日電話をしています。もちろん朝もお昼休み中も。お風呂に入るときもメールをちゃんとします、寝るときも毎晩電話をします。子供と公園に行くときも出かけるときも電話をします。けれどいっこうに信用されるどころか束縛がひどくなってきて携帯は彼もしくは緊急時にだけ家族と連絡を取っていいとゆうだけです。友達も全然いなくなりました。お酒を飲んでいいのは彼の前だけですし正直今の生活が苦しいです。 喧嘩をするたび過去のことを言われると何も言えないので話し合いもできません。 お互いをもっと分かり合おうよって言っても「俺はこうだから無理なら好きだけど別れるしかないよね」と歩みよろうとはしてくれません。 現在、資格を取るために週に1回昼間に学校に通っていますが、その時も「俺は相手の状況がかわるのが嫌なんだよ」と言われました。 でも子供に対してはとっても優しいです。だから別れるか悩んでしまいます。 もうどうしていいかわかりません。 どなたかいいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別れる方が良いでしょう。 子供にやさしいだけで、他には利点が見当たりませんね。 そもそも、幸せになるために一緒になったり付き合うはずなのに、 基本、あなたの生活が窮屈になってるようにしか思えません。 彼もとても年齢並の社会的常識が有るようには思えません。 この先、彼の子供ができれば、今のお子さんにも分け隔てなく 愛情を注げるとは、私は思いません。 あなたは「バツ1」である事「浮気」をした事を負い目に 考えているのかも知れませんが、そんな女性はいくらでも居ます。 そもそも、そんなあなたに彼が引っ付いているのは、 他の女性にモテる自信が無い事を理解しているのかも知れません。 (この性格で、普通に相手にしてくれないでしょう?) ですから、あなたの過去を持ちだして、常に自分が優位に立って コントロールしようとしていると思われます。 私から見れば、彼はある意味「病気」です。 でも、それと同じ様に あなたも「病気」かも知れません。 失礼な言い方になりましたが、同様の質問が数多くここに 書き込まれています。 ですから、あなたも勇気を持って振り切る強さを持って下さい。

mimiga-777
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにわたしもある意味病気だと思います。 ここでは言えないようなことを言われたりもしました。 これからの人生の為にも早く別れたいと思います!

その他の回答 (3)

noname#67989
noname#67989
回答No.4

私も彼とは別れたほうがいいと思います。 彼は自分に自信が無いんでしょうね。 あなたが信用できないというよりは、自信がないから自分の目が届くところにおいて置きたいのでしょう。 >俺は相手の状況がかわるのが嫌なんだよ この発言もあなたが自分の手の届かない人になりそうで不安なんだと思います。 >子供に対してはとっても優しいです。だから別れるか悩んでしまいます お子さんはまだ小さいですよね、今はいいかもしれません。 そんな彼に口答えもしないでしょうから・・・ でも子供は成長します。お子さんが大きくなった時、彼を絶対おかしいと感じるし反抗もすると思います。 成長したお子さんを受け止める度量が彼にあるでしょうか? 自分の子供でさえ子憎たらしいと思えるような反抗期を迎えた時 彼は成長していると思えますか? きついことを言うようですが 今はお子さんと2人で生活をしていくための準備期間ではないでしょうか? 男性とお付き合いするのは学校に通い資格を取って落ちいてからでも遅くない気がします。 まだお若いし、あせって変な男性と付き合わないほうがいいと思います。 もっと良い方がきっと現れると思います。 私は今が頑張り時(ふんばり時)だと思いますよ! 頑張ってくだいね!!

mimiga-777
質問者

お礼

そうですね。今は自分の地盤を固める時だと思います。正直会える時間も余裕もないので先日もイライラぶつけられました。彼しか頭にないとゆう恋愛は私には今はできません。 子供のことを考えたら別れるのが一番ですよね。外食に行った時子供がうるさくしてしまったんです。その時に出てきた言葉が「ウルセーなぁ。」だったんです。 なんか悲しいですよね。 彼と別れてこれからの人生頑張りたいと思います! ありがとうございます。

  • forever116
  • ベストアンサー率32% (485/1473)
回答No.3

30代♂です。 もうこれ以上頑張らなくてもいいんじゃないですか。あなたはもう十分自分のした事に反省し苦しみました。 あなたがそんな状態では子供に笑顔がみせられないじゃないですか。子供のためと思うなら、あなたはあなたの人生を行くべきですよ。 資格を取るために勉強している事は、素晴らしい事ですよ。勉強は頑張って下さい。でも彼の事はあまり頑張らないで下さいね。

mimiga-777
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の気持ちはもう別れることに決めました。 forever116様のもうこれ以上頑張らなくてもいいんじゃないですかとゆうお言葉がとっても優しくあたたかく感じ涙がでました。 一生彼からはそうゆう言葉は出てこないでしょうね。

noname#61582
noname#61582
回答No.2

彼のことばかりに気を使って生きていても仕方ないでしょう。 話し合いで解決の道が見えないなら、別れるべきかなぁと思います。 多少の束縛、ヤキモチなら可愛いもんですが、質問者様の彼はひどい。 浮気は肯定しませんがあなたは犯罪者じゃないし そこまで罪の意識を持つ必要ないと思いますが。 「俺は相手の状況がかわるのが嫌なんだよ」 >>おまえのおもちゃじゃねーんだよ!とでも言ってやってください。 あと、子供に優しい人はいくらでもいます。 気兼ねなく一緒にいて気を使わない相手と出会われたらいいですね。

mimiga-777
質問者

お礼

私がしっかりしないとダメですね! ほんとに彼だけに気を使っていても仕方ないですよね。 ほんとにありがとうございます。肩の荷が少し軽くなりました。

関連するQ&A

  • 束縛。。

    彼氏とケンカしてしまいました 彼(22)は束縛が激しく、少し連絡が取れないだけで激怒し、友達からの電話やメールをいちいち詮索し、それが男の人からのものだと、浮気していると言われる始末です 何度か話し合ったのですが、過去にとても辛い思い出があるのでどうしても女の人を疑ってしまうとの事でした 今は距離を置いていますが、距離を置かれるくらいなら別れると言われます 束縛さえなければいい関係が作れると思うので、別れたくはないのですが‥ 毎日会っている状態なので今は一人になりたいです まだ若いので仕方ないかもしれませんが言っている事が子供で、今後どうやって付き合っていったら良いか分からなくなりました 彼をどう説得していったらいいでしょうか

  • これって束縛ですか?

    彼氏が「友達と遊びに行ってくる、23時くらいには帰るから」と言い出かけました。 私は寝る前に電話したいなあと思いながら待っていましたが、1時過ぎても連絡なしでした。 少し心配になったので、メールを1通送ってみました。 結局朝電話したときに、夜中に帰ってきたと聞きました。 私に伝えた時間より遅くなるのなら連絡してほしい。 メールに気付かないはずは無いんだから返信してほしい。 と思うのですが、これは束縛になるのでしょうか? 私はマメに連絡してほしいタイプなのですが・・・ このことを彼に伝えてもいいのでしょうか?

  • 束縛?なんか苦しいと言われました

    女と女の同性愛者です。 私と彼女は同じ20代で付き合って3年半、同棲して1半になります。 私が束縛しがちで彼女を苦しめています。 今まで彼女は1回目はバイト先の男性の家で飲んで朝まで帰らず、連絡も途絶える。 2回目は私も知ってる彼女の男友達と飲んで、そのまま漫喫で朝まで。 3回目は2回目の友達と飲みに行き家に泊まる。 ということがありました。 彼女は毎回終電で帰るからと言いますが、帰ってきた試しがなく、私的には男性と家に泊まることは彼女は変なことはしないと信用していますが、お酒も入っているし男性側から何かされてしまうんではないかと心配です。 そこから彼女にはもう男の家には泊まらないで欲しいと伝えた所、友達なんだから別に何もないよ!と言い張られます。疑ってるんだね。と。 そのことでかなり揉め、結果としてはもう家には泊まらないという約束をしてくれましたが…嫌々な感じでした。 他、以前に彼女が家に帰る途中に交通事故に2回会うことがあり、それ以降は家に着いたら連絡が欲しいと思う様になってしまい、メールして欲しいと言っています。 私が夜勤もある仕事なので夜勤の際(月に5回程)に彼女が女友達と遊んでいて、彼女が○時くらいまでには帰ると言っていて、その時間を過ぎて30分程メールがないとあれ?と心配になってしまいます。 私的には彼女自身が言った時間を過ぎるなら過ぎるで言って欲しいなというのが本音でそれも伝えてあります。 彼女としては、私が夜勤で一緒に住んでいる家で待っていないから別に連絡する必要はないと。 ・男の家には泊まらない ・男と飲み&遊ぶのはok ・心配症だから家に着いたらメールは欲しい というのが私のポイントです。 彼女が遊ぶ時によく連絡がないことが多く、私もそこで彼女に連絡は欲しいって言ってるじゃんと責めてしまうんです。良くないって分かってるんですが…。 一応補足として、彼女が遊んでいる時に電話をかけたりメールをすることはないです。 彼女は自由人で束縛されるのもするのも好きじゃなく連絡は自分が気が向いた時という感じです。 私は束縛されても別に良いけど、束縛される前に彼女が嫌そうな行動はしていません。 私が求めてしまっていることが束縛に感じている様です。 求め過ぎているんでしょうか? でも私の心配性も過度だと反省しています。 彼女の自由さを受け入れられないとこの先は厳しいでしょうか?

  • 束縛とは何ですか?

    26歳男性です。 女性にとってどこからが束縛になるんでしょうか? GPSで四六時中追跡。 俺以外の人と遊ぶことは許さない。 今日一日の行動を分刻みで報告。 どんなに忙しかろうが毎日会う。 毎晩必ず電話……etc. まあ、上記の例は代表的かつ典型的な「THE・束縛」の例ですが。 では以下の場合はどうなりますか? ・彼女が女友達と合コン。ただしお酒無し ・彼女が男友達と二人で会って食事。ただしお酒無し ・彼女が男友達と電話 ・その他グレーゾーンと思われる行為 を、私の20歳大学生の彼女が行っているものです。 社交的でコミュ力が高くてとてもフレンドリーですし、私より大人びているところもあって凄く尊敬しています。 何より「疑心暗鬼はストーカーの始まりだ」と私は自分を強く戒めています。束縛は関係の破滅を招くだけなので。そういう例はテレビで何回も見てきたので。 彼女のことを信じていますし、だから余計な詮索もせず「楽しんでね~」と送っています。 何分、告白した時、「異性に対する『好き』という感情が分からない」ということを言われ、それを了承した上で交際(仮)しているとう微妙な関係にありますので。私は「好き」だけど向こうは「そこまで」って感じです。 なので束縛とか行動を制限するのは自惚れにもほどがあるなと。 初めて付き合う者同士ですし、大学生の子たちって友達付き合いもあってそんなものかなあ程度で思っています。 ご意見お待ちしております。お願いします。

  • 束縛を和らげるには?

    付き合って一年以上たつのですが、彼の束縛を窮屈に感じてしまいます。 束縛をしなくなる…ということはないでしょうが、互いの為にも少し和らげることはできないかと、悩んでいます。 ・彼は束縛したいし、されたい。 ・彼女に依存するほうで、彼女ができると友達付き合いも激減。 ・友達は少ない方で、本当に信頼できる人しか仲良くしない。 というタイプです。 窮屈に感じる束縛は、 ・私が会社の忘年会に行くと不機嫌に。 ・仲良しの女友達と2人でご飯に行くにもいい顔しない。 ・友達とご飯を食べに行ってる最中にも連絡をしないと不機嫌。 ・仲良くしてもらってる人の結婚式で、挙式から参加すると言うと「どうしてそこまで?」と言われた。 ・職場、彼と出会う前、人から聞いた話など、なんであれ男性が出てくると仲を疑われる。 ・休みの日に「兄弟が帰省してるから家族でご飯を食べる」という理由で会いに行かないと怒る。 などです。 直接的に「~に行くな」「~するな」とは言いませんが、かなり不機嫌になります。 あまりに束縛されると、信用されていない気がするし、ストレスがたまります。 彼は浮気された経験があるので、信じたくても不安になって自分も辛いんだと思います。 少しでも安心させたくて、いろいろしても、あまり効果はないようです。 ・会社の飲み会に極力でない。 ・携帯メモリの男性を全て削除 ・女友達と会うのも数ヶ月に一回程度 などしていますが、少しでも不安や不満を感じると元通りです。 私は彼と付き合ってから仕事以外で男性と会うことはなかったし、女友達と遊びに行くにも誰とどこに行くか伝えて極力お酒は飲みません。(帰ったときに酔っているか気にするので) このような状態でも、ケンカになり上記の私の行動を言い「私はやましいことはなにもしてないでしょ?」 といっても、「それはわからない」と言われます。 束縛が辛いと伝えたこともあるのですが、これのどこが束縛?という感じだったのと、自分が我慢させているということが嫌だけど、どうにもできない苛立ちで最終的には「そんなに行きたいならどこでも行け!」と怒ってしまいます。 どのようにすればもう少しわかってもらえると思いますか?

  • 彼女の束縛(>_<)

    初めまして<m(__)m>現在21歳学生です。 いきなりですが彼女(18歳、学生)の束縛がきつくて困ってます。内容は毎日行動の節目にメールを送らないとおこるし、夜12時過ぎまで電話は当たり前、通りすがったほかの女性を見ただけ(意識的に見たのではなく視界に入った程度)で怒ります。もう付き合って半年ですが、全く僕のことを信用してくれません。過去のこと(僕は去年の夏休みホストクラブでバイトをしていたり、高校時代少し遊び人でした。。。)を盾に取られ『まだ信用できない』の一点張りです。挙句の果てにずっと仲のよい女友達から『アドレス変えました』のメールが届いただけで烈火のごとく怒りました。付き合った当時女友達の番号は消したのですが、またそのこのアドレスも消してといわれました。。。。『彼女は高校時代から仲がよくて、絶対消したくない。それにこの問題はアドレスの数じゃなく信用するかしないかの問題。これから先就職しても、仕事に必要な女の人のアドレスも消していかなければならないの?』みたいな内容のことを言うと『前の彼氏は消してくれた。。。分かってくれないんだったらわかれる』といわれました。彼女のことを好きなので今回は僕が折れました。なんだか自分だけの『好き』を押し付けられている感じでとてもしんどくなります。彼女とは損得抜きでお付き合いしたいんで、円滑に付き合えるアドバイスをください。また僕が間違っていたら指摘していただければ幸いです。

  • 私の彼氏(25歳)って子供なの?これって束縛?

     この間彼に「携帯みせれる?」と聞かれ、疑われた気分になりました。疑われるような事をしてたつもりはありません。彼いわく「今まで付き合ってきた人は同棲で携帯チェックは当り前。彼女が携帯を肌身離さず持ってたり、行動が怪しかったりして苦い経験をした。けどお前は何も聞かない。お前が今まで付き合ってきた人ってどんな人だったのか全然わからない。」と言われました。携帯はプライベートなものでもあるし、今までの彼の事を話したところでお互いいい気はしないし話す必要もないので、聞かれたら答える程度。彼の前の彼女の事も気にならないし信用しているので聞かなかっただけです。私は「友達は友達」の考えで男女関係なく連絡取ったりするのは全然構わないと思っていました。彼に「男友達はイヤ?」と聞くと「イヤかも」と言われどうしていいのかわからず、付き合ってきた人に初めてこんな事を言われた為、携帯から男友達のメモリを消しました。彼に「男友達は消した」と言うと「そこまで言ってないのに」と言われ、私の頭の中は疑われた気分やらなんやらで…(T0T)彼は時々、今まで付き合った人とはどんなだった。今までの付き合う時の条件は…とか過去の話をします。なんだかすごい比較されてるというか、今はあたしと付き合ってるのに!って気分になります。私が友達と遊んだり食事に行っても、メールの回数も多いし電話が来るのもしょっちゅうです。友達に「○○の彼氏は○○が友達と会ってるって解ってるのにメールの回数も多いし電話も必ず掛かってくるよね!ちょっと考えられないのかな?」って言われました。友達に言われて気付きました。彼氏は束縛をしすぎて失敗してきた人なんですが慣れてきて少しずつ束縛する態度が出てきてるのでしょうか?私はこの状態が続くと苦しくなってしまいそうです。こんな彼は子供なんでしょうか?

  • 彼女に疲れてきた。束縛、接し方について

    こんにちは。私はビアンで、彼女がいます。 大学の時に友達になって、お互い好きになって恋人同士になりました。 今はお互い社会人で、もうすぐ付き合って1年になります。 私は彼女が好きで、彼女も私のことを変わらず好きでいてくれます。 でも、少し疲れてきました。長文ですが聞いてください。 一つは、束縛が強いことです。 彼女と毎晩ライン(通話)を繋げたまま寝て、朝「おはよう」と言ってやっと切ります。 寝ている最中に接続が悪くて切れることも多々あります。 そんなときは気づいたどちらかが通話し直します。大体彼女の方からですが・・・。 (寝ている邪魔をするのは嫌だからあえてかけ直さなかったところ、怒られたこと有り) 私は元々束縛が嫌で、毎晩一定の時間から彼女と通話をし続けるのが苦痛になってきて、 彼女に「毎晩はしんどい、週4とかにしよう」と言っても「嫌だ!」の一点張りで、 今も毎晩通話しています。(このやりとりは3回以上あるかも・・・) 通話をするのも、彼女は待っている側で、ほぼ全て私から掛けます。 掛けるのが遅いと不貞腐れて、面倒になって掛けないともっと不貞腐れます・・・。 挙句の果てには「自分勝手だ」と言われます。 「いやいや毎晩電話してるんでしょ?」と言われて、 「そうだよ!」と即答したいけど、彼女は不貞腐れるだけで、嫌な空気しか残らないし もっと機嫌が悪化するだけ。私も面倒になってきて返事を返さないと通話越しにグチグチ・・・。 もう嫌になって通話を切るとラインのチャットでグチグチ・・・。 どうしたらいいかわかりません。 お昼の時間も、通話はしませんが、必ずラインでのやりとりはします。(しないと怒られます) 某SNSで、私がフォロワーと仲良くやりとりをしているのも嫉妬するみたいです。 また、私生活においても友達と遊ぶことを言うと必ず嫉妬します。 なので、極力リプを送らないように、極力友達と遊ばないようにしています。 (友達が旅行に誘ってくれた時も断ったり・・・。) 私は、友達は大切にするべきだと思っているので、 彼女が誰かにリプを送ったり、友人と遊んだり、会社での飲み会に行ったりすることなど 咎める気は全くないし、楽しんでおいでー!と送り出す方です。 でも、影で、「だから私も友達と遊んでいいでしょ?!」と思ってしまいます・・・。 また、彼女は私の家族にも嫉妬するみたいで、特に私は兄と仲が良いので 何かにつけて「兄ちゃんとデートするんでしょ」「兄ちゃんといる方のが楽しいもんね」 「兄ちゃんと話してたから通話するの遅れたんでしょ」と言ってきます。 家族は家族、友達は友達、恋人は貴方だけと言っているのに分かってくれません。 兄ちゃん兄ちゃん言うのやめて!と言ってもなかなか直してくれません。 彼女は勝手な思い込み(自虐?)も激しく、「どうせ」「もうやだ」「無視だ」「冷たい」と言います。 今まで付き合ってて、散々同じことで喧嘩したり仲違いをしたりで 私の中で「○○したって結局こうなる」という考えがいけないのかもしれません・・・。 最近、というか昨日も通話でモヤモヤしました。 彼女は寝れないらしく、感情的にも憂鬱になっていて、 「私(彼女)が憂鬱な時は支えてくれないんだ。私は支えてるのに」 「(私の名前)は元気な私が好きだもんねー。暗い私とは話したくないもんねー」 と言われました。 私は精神面がとても弱く、彼女が憂鬱になると支えることが出来ずに 自分もまた憂鬱になってしまいます・・・。 それに、私の中で「またか、面倒くさい、もう嫌だ」という感情も出てきて 通話に返事をしなかったり適当に返したりしてしまいます。 大体深夜で、眠いのもありますし・・・(でもこれは私が悪いと思います) そうなると、彼女の「どーせ・・・」「もうやだ」「(ため息)」の嵐です。 私も、何か声を掛けてあげればいいのに声の掛け方がわからず・・・。 彼女の「怒った?そろそろ怒って欲しいの?っていわれそう」に対して 「怒って欲しいの?」と答えると「またそうやっていじめる」とも言われます。 これはいじめなんでしょうか?私はいじめる気なんて全くないです。 わからないことが多すぎて聞いて、相手の口から思っていることを言って欲しいだけです。 この場合私はなんと答えるべきだったのでしょうか? 怒ってないよ。とかですか? 面倒になって寝たふりをしてみても、彼女はずっとボソボソ言ってます。 通話を切るともっと機嫌が悪くなります。スルーしても機嫌は悪くなります。 たまに返事を返すと「怒った」と言ってきます。 「どうせそんなもんか」「イヤホンを外したんだ」「ミュートか」とか。 最近ではちょっと怒っただけで「別れる?」と言ってきます。 「別れたいの?」と答えると「あなたがね」と返してきます。悲しいです。 嫌なところはたっくさんあるけど、でも好きだから別れたくないんです。 でも、最近疲れてきました。どうしたらいいでしょう 彼女とは付き合ってからずっと土日とも必ず会ってます。 実際に会うと、いつも通り接してくれるし、私も彼女のこと大好きだなぁって実感します でも離れてラインになると彼女は不安定になってしまいます。 彼女は私にとても熱を注いでくれますが、私は正直、自分の時間が欲しいです・・・。 前に彼女に「恋人のいいとこどりしてない?」といわれてグサッときました。 私と彼女の考え方の違い ○束縛されたい? 私「嫌だ」 彼女「されたい」 ○嫉妬されたい? 私「嫌だ」 彼女「されたい」 ○共依存について 私「よくない」 彼女「いいじゃん」 私が彼女に対して不満なこと ○束縛 毎晩の通話・某SNSや友人との交流 ○決め付けること 兄の話題・思い込み・自虐 彼女が私に対して不満なこと 上から目線・自分勝手・思いやりがない・いじめる(?) 彼女は大学の時に彼氏がいました。私は彼女が初めての恋人です。 よく「言わなくても察して」と言われます。 「言わないと分からない」と私は対立してしまいます・・・。 私は自分勝手でわがままなのでしょうか

  • 彼の束縛について。

    彼の束縛のことで悩んでます。 男友達はあまり仲良くしていない のであまり言われないのですが 女友達と遊んだら 彼が拗ねて喧嘩になります。 制服のスカートも折ったら怒られます。 正直、友達とも遊びたいですが 喧嘩をした時に自分から やけになって友達と遊ばない という約束をしてしまいました。 スカートも短いほうが可愛いと 思うしあまりにも長いのは嫌です。 前に短すぎて嫌と言われたので 彼の気持ちを考えて 自分なりに長くしました。 それでこの前まで理解してくれて いたのですがもっと長くして(膝下) って言われました。 うちの学校では短い人が多いので ある意味目立ちます。 私もこれ以上長いのは嫌です。 ですが分かってくれません。 喧嘩しても謝るのはいつも私からです。 彼のことは好きで別れたくないのですが こういうことで喧嘩が耐えなくて疲れました。 どうしたら彼と上手くやっていけますか? 文章おかしいですが気にしないで下さい。

  • 異常なほどの束縛

    1年半くらい付き合っている彼がいるのですが 彼に束縛ばかりしてしまいフラれそうなんです・・・。 メールがちょっと来なかったり、電話を受けないとすぐに 私から電話してしまいます。 私が何も無くて暇な時はもちろん私がバイトがある日でも 彼が男友達と遊んでいるだけでとても嫌になります・・・ 今から用意して家に来ると言われても「何時に来るの?ねぇ?ねぇ?」と彼を縛るような事ばっかり・・・。 彼とはほぼ毎日のペースで会っているんですが1日でも彼に会えないと 不安になって何もできなくなるんです・・・ いつでも連絡取っていないと不安になるし、彼がいきなり連絡取れなくなって落ち着けずに彼の家まで押しかけた事も多々あります。 何事にも自分優先にしてくれないと嫌で、はじめは彼も言うとおりに してくれてはいたんですが 最近は本当に毎日喧嘩で「お前と居ったらしんどい。好きな事できひん。限界や」と言われ何回も振られています・・・。 その度私は謝って次からは頑張ると言うのですが実際どうやって直せばいいのか分からないんです・・・。 我慢しろと言われるのですが、そうなかなか我慢できないんですよ。 電話出なかったら不安が募り募って泣いてしまうし 今日は他の子と約束があると断られたらショックすぎて気が狂いそうになります・・・。 好きならお互いの事を考えて相手の好きなようにさせてあげないといけないのは分かっているんですが それができなくて束縛ばかりしてしまいます・・・。 どうしたら彼のしたい事を素直に受け入れることができるんでしょうか? 彼をここまで縛って振られる自分が本当に憎いです。