• 締切済み

主人を男にする方法は?

timujiruBの回答

• timujiruB
回答No.3

結婚して20年、旦那さんは急には変わらないと思います。 あなたがしっかりしているのなら、旦那さんがその上を行くのは厳しいのでは。 どうしてもというなら、あなたがへりくだって下手に出るしかないと思います。 「なんだか悩んじゃって。相談に乗ってくれる・・?」的な切り出し方で弱々しく。 ポイントは反論しない事でしょうか。全て肯定されれば、旦那さんも意見するようになると思いますよ。 割とお友達の間でよく聞く話なんです(^^; 頼りにされるのは信頼されてるから・・・となるべく考えるようにしては。 得意な分野は得意な方がやれば合理的で良いのでは・・。