• ベストアンサー

後頭部を強打してしまいました・・・

さきほど、謝って妹の後頭部に足が思いっきりあたてしまい、その後 嘔吐してしまいました。 まずそうなのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?

• syoso
  • お礼率97% (41/42)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiyan28
回答No.1

すぐに病院へ行ったほうがいいと思います。

syoso
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

syoso
質問者

補足

いま、向かわせましたが、いろいろと心配なのです、後遺症とかその辺が心配です・・・ 具体的に危険性のある、病名など分かれば教えてください。

その他の回答 (1)

• envrio
回答No.2

嘔吐するなんてよっぽどです。 今すぐ病院に行きましょう。

syoso
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。