• ベストアンサー

告白と同時にキス

みなさんはじめまして。 20歳の学生です。今好きな子も20歳の学生です。 この子とは先日友達の家で鍋パーティしたときに友達の彼女が一緒に連れてきた友達のうちの1人でした。 その日に番号とアドレスを交換して毎日メールのやりとりをしています。だいたい2週間とちょっとくらい経ちました。 この前の日曜日初デートでした。楽しんでもらえたのでうれしかったです。 それと毎日メールをしているうちに好きになってしまいました。 そこで、今度2人きりになれた時に告白しようとしています。 言葉はストレートに気持ちを伝えると決めています。 そこで質問なのですが、 「好きだよ」と気持ちを伝えるのと同時に抱きしめたりしてキスしたりしたら女の子はひいてしまいますか? また、気持ちだけ伝えてもらえればうれしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • yanza
  • お礼率34% (14/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.1

早る気持ちは判りますが(笑) いきなりキスで成功すれば一気に距離が縮まるでしょうが、 失敗したら嫌われるでしょうね。 自分が100%で挑んでも、相手も100%とは限りませんからね。 まずは様子見でいいのでは? もっと駆け引きを楽しんで!

yanza
質問者

お礼

ありがとうございます。 失敗の事考えていませんでした・・・ 確かに相手の子が自分の事どう思っているか分かりません。 もうちょっと様子見たほうがよさそうですね!

その他の回答 (4)

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.5

デート1回とメールが少々と言う事ですよね? 好きな子の性格を知り尽くしていたら大丈夫だと思うが相手の方も「彼氏持ち」と言う事もありえるから告白が上手くいき デートを2~3回してからでも遅くはないかと思いますよ PS 焦る気持ちは判るが、「恋は焦らず」ワインを舌で転がす位、吟味 出来た方がいいかも

yanza
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦りは禁物ですね。 あと何回かデートした方がいいですか。 なるべく早く気持ちを伝えたいのです・・・

回答No.4

告白して成功したら、 じゃあ初キスしちゃおっか みたいなのはありだと思います。

yanza
質問者

お礼

ありがとうございます。 告白と同時にじゃダメなんですね。 順番が大切なんですね!

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.3

いきなり同時にハグorキスですか… どう考えてもびっくりしますよね。 というよりも、彼女の気持ちはどうなるのでしょうか? 彼女も質問者さんのことが好きだとわかっているのならともかく、相手の気持ちがわからないまま抱きしめたりキスは良くないでしょ。 とりあえずは、自分の気持ちを伝えるだけにしておきましょう。 焦りは禁物です。

yanza
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビックリしちゃいますよね・・・。 いきなりそんな事するのはあまりよくないんですね。

  • 1at
  • ベストアンサー率5% (2/40)
回答No.2

その時の雰囲気だと思います。ここで絶対条件なのが、二人がまんざらでも無くて、彼女があなたの告白待ちなくらい気持ちが固まってることです。好きじゃ無い人に告白されるのだけでも気まずいですし、キスを迫ろうもんならドン引きです。ものすごく困ってるようなら気持ちだけ伝えるだけに止めておきましょう。うれしそうな顔ならしちゃってください。

yanza
質問者

お礼

ありがとうございます。 言うとおりです。 相手の気持ちも考えなきゃいけませんね!

関連するQ&A

  • 告白すべきかどうか?

    私は25歳男です。 3週間前に22歳の女性と知り合いました。 先週、初デートをし、明日日曜会う準備をその場でしました。 彼女は私に気があったりするのでしょうか? また、告白してもいけるでしょうか? やりとりしていての特徴は・・ ◆メールは遅いが毎朝メール、毎晩メールはくれる ◆お互い、電話番号しってるがかけては着てくれない。 かけても出ない。 ◆気になる人がいるの?と聞いたら私と答えた (冗談です。たぶん。) ◆なぜかすべて敬語 ◆初デート時に行くところがなくて困ってたらあちらから色々提案してきてくれた ◆メールでのやり取り中心。なぜかそっけない ◆私がちょっとカマをかけて、 めぼしつけている人はいるの? と聞いたら うん、まだ分らないかなぁ・・・? と、返答。 ◆ストレートに土曜(今日)にご飯食べにいきいませんか?と聞いたら いいよ とは言ったものの、先約がいた為、NGになった。 でも、先約が今度はNGになったから 今日、あえませんか? とメールがありました。 ◆明日のデートは楽しみとは言っている   私に対して気がない感じがするんだけど ちょっと希望があったりなかったり。皆さんはどう思われますか?

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 告白したいけど、いいのでしょうか?

    告白したいけど、いいのでしょうか? 好きな子に告白しようと思います。 でも、いつ告白すればいいかわかりません。 相手の女の子とは多分両思いだと思います。 彼女から映画に誘われて一緒に行く約束をしました。 まだ一緒に映画は行けてないのですが、行く日を決めるためにアドレスを彼女からきかれて、 それ以来ずっと映画の約束のことより普段のメールを毎日4~5通くらいやり取りしてます。 内容も、お互いにドキドキするようなことも書いてます。 (会うと照れる、姿を見れて嬉しい、話したい、、、などです。) 僕が思い切って、映画もいいけど(映画の時間的に)なかなか合わないので、 テーマパークへ行く誘いをメールでしたら、一緒に行きたいと返信くれました。 僕と遊べるならどこでも行くとも書いてくれてました。 具体的なことも決めて、映画よりも先にテーマパークに行くことになりそうです。 彼女とメールを重ねることや、見かける度に彼女への気持ちは強くなるし、 彼女からもその気持ちは伝わるので、今度テーマパークへ行ったときに告白しようと思います。 でも、そのテーマパークに行くのが、彼女との初デートです。 彼女に気持ちをぶつけてしまいたいけど、初デートで告白してもよいのでしょうか?

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • 彼女の呼び方と初キスについて

    自分は付き合い始めて2ヶ月くらいの彼女がいるのですが、 悩んでいることがあって質問させていただきました 一つ目は彼女の呼び方なんですが あまり女性に慣れてないせいか下の名前で呼ぶことができません しかも相手の苗字が「田中」や、「佐藤」、「山田」のようなありふれた苗字なので その呼び方も距離があるような感じがしてしまい、 現状は名前で呼べずに「ねぇ」とかで呼ぶようになってしまいます 相手も自分と同じ状況なのか、 名前で呼ばれたことが一度もありません どんな風に切り出せば自然な感じに持っていけばいいんでしょうか ある日突然下の名前で呼ぶようになったら相手としては気になりますかね もうひとつの悩みは初キスについてです 付き合い始めてから2ヶ月程経ちますが、 小学校からの馴染みなせいかなかなか友達感覚が抜けなくて悩んでます 二人っきりになってもロマンチックな雰囲気にならないので初キスどころか手をつなぐこともたまにしかありません 「キスしよう」とか切り出すことができたらいいのでしょうけど 自分はそんなことは到底できそうになく・・・ どうすればさりげなくそんな雰囲気にできるのでしょうか 相手を家に送った別れ際に軽く触れるくらいのキスをするってのも少し考えたのですが、 その後のメールのやり取りが怖くて実行できずにいます 補足ですが 自分、相手共に17歳 高校は違います 会える日は多くないですがメールでのやり取りは大体毎日してます 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけるとありがたいです

  • キスしても大丈夫?

    高校2年の男です 前にココで質問させてもらい、 付き合うことができた女の子がいます。 その子とは、付き合い始めて2週間くらいなんですが、 その子は、まだ僕のことが好きって言うほど好きにまではなっていないと言います 今度の日曜日にデートに行きます。 それで、その帰りにキスしちゃうのっていいでしょうか。 女性は、そうされると迷惑ですか? こういう経験が全くないのでアドバイスお願いしますm(__)m

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でデートに行き突然キスをされました。 翌週もデートへ行きキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので断りました。 デートの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • 告白を待ってる?待ってない?

    学生です! 今度友達に紹介してもらった19歳の女の子と3回目のデートなんですが どのくらいで好きって言ったらいいかわかんないんですよ 2回目誘うときも「6月の日曜日はあいてるよ」って言ってたし、次も「来週以外は大丈夫やで」ってメールが来ました。 嫌われてはいないと思うんですが… かなり好きになってるんで告白しようかかなり迷っています ぜひアドバイスをください