• ベストアンサー

デザイン天板のノートPC

今日ニュースサイトを見ていると、NECがデザイナーのコラボレーションをして天板にイラストを刻印したもの発売すると載っていました。 そこで気になったのですが他のメーカーにも天板にイラストなどをあしらった、アート性の強いモデルが存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Altlieb
回答No.1

こんばんは~。 天板にデザインがこしらえられているNotePCで思いつくのが SONY Type-TZ http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/T/index.html SONY Type-SZ http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Sz95/index.html 日本HP Pavilion Notebook http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/index.html アート性が強いというものにはまるかわかりませんが(笑

noname#55522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本HPのPavilion Notebookは落ち着いた印象で気に入りました、購入を検討してみます。