• 締切済み

地デジノートパソコンの購入

2008年以降発売で地デジWチューナ搭載のノートパソコンを探していますが、sonyのtype F、東芝の Qosmioぐらいしかないように思います。NEC、富士通その他のメーカーで発売されていれば教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

回答No.1

NECでは出てないみたいです。 富士通はURLの商品のみじゃないでしょうか。 そのうち増えてくるとは思いますけどね。

参考URL:
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/biblo_loox/nw/index.html?fmwfrom=fmv_serieslist
lonly7
質問者

お礼

ありがとうございました。