• ベストアンサー

HPの見れないページ

HPのあるページで自宅から見れないページがあります。 他の場所からは見れるのですが?? ちなみにブラウザはIE、FFです。 キャッシュやクッキーをクリアしてもダメです。他に原因でもあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.2

セキュリティ強化によって起きている症状ですので下記の手順で見れないページのURLを追加してみて下さい。 Internet Explorer の信頼済みサイト ゾーンに追加します。 1. Internet Explorer を起動します。 2. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 3. [セキュリティ] タブをクリックします。 4. [Web コンテンツのゾーンを選択してセキュリティのレベルを設定する] の下の [信頼済みサイト] をクリックして [サイト] をクリックします。 5. [次の Web サイトをゾーンに追加する] ボックスにhttp://○○.○○.jp/ と入力して、[追加] をクリックします。 ○○.○○.jp/の Web サイトが [Web サイト] 一覧に表示されます。 6. [閉じる] をクリックし、[OK] をクリックします。

kaji0245
質問者

お礼

DNSを変更したら見れました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• maa45ki5g
回答No.3

リモホでアクセス制限を食らってるのでは? 串を刺してみてはどうでしょう。

kaji0245
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1

ウイルスバスターなどのウイルス駆除ソフトが入っていませんか? URLフィルタ設定がされているのではないでしょうか?

kaji0245
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィルスバスターを終了させて試してみましたがダメでした(ToT)