• ベストアンサー

この歌詞のタイトル教えてください!

安室ちゃんの昔の曲で、サビが「どこへでも~続く道がある~いつの日か~」 って感じの曲のタイトル教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Don't wanna cryだと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『Don't wanna cry』だったと思います。 http://www.amuro.com/mv/index-j.htm

参考URL:
http://www.amuro.com/mv/index-j.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞のタイトル

    サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

  • 歌のタイトルを教えてください

    曲のタイトルを教えてください サビの部分が どんなにつらいような日も いつか笑える日になる みたいな感じでした 男性でラップ(ケツメイシのような感じ)でした よろしくお願いします

  • タイトルがわかりません

    昔の曲('80か'90だと思います)で、女性歌手です。 サビの部分が 「約束~(約束~) したよね~(したよね~)」 みたいな感じでした。 「約束~」は絶対合ってると思いますが、「したよね~」という歌詞は正確ではありません。 ()内はコーラスの人達が歌っていました。 全くもってわかりずらいですが、曲のタイトルわかる方いらっしゃいますか? あまりに情報がなさすぎて、Sound Houndでは出ませんでした。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    安室奈美恵さんの結構以前の曲なんですが、HIRHOP調の曲で、サビのあたりの歌詞が「逃げ出しちゃいけないことー」「眠ってる子供たちがー」というものです。これぐらいの事しかわからないんですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

    洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

  • あの歌は何てタイトル?

    多分、ローリングストーンズが歌っていると思うのですが、 サビの部分が「TIME~」で始まる曲、 あれは何というタイトルの曲なのでしょうか? 確か、ちょっと昔、CMでも流れていたような気がします。 出来れば、収録されているアルバムのタイトルも教えて いただければ嬉しいです。

  • 曲のタイトルを教えてください

    昔聞いた事のある曲なんですが、タイトルが思い出せません。 歌詞はさびの部分が 君にいつまでも見とれたい何もいらないよ。 君を愛してるよ心の底から・・・ だったと思います。よろしくお願いします

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    最近ラジオで何度か耳にしただけです。 若そうな男性ボーカルで、サビの部分が 「10年 10年経って 変わらず~していたいんだ」 こんな感じの歌詞でした。曲の最後に「10年 10年」と同じリズムで 「いつか いつか」と繰り返しています。 気に入ったのでCDが欲しいです。 どなたか分かった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • サビの最後の歌詞が『ありがとう』の曲のタイトルを教えて下さい。

    数年前に聞いた事がある曲なのですがサビの最後の歌詞が『ありがとう』という曲のタイトルを教えてください。ちなみに歌っていたのは女性でした。加えて『…ちゃんと酒がのめるぞ』の曲のたいとるもお願いします。

  • 昔聞いた曲のタイトルを知りたいです!

    昔聞いた曲のタイトルを知りたいです! 自信はあまりないんですが、サビの最初がドレミのソから始まって、こんな感じです。                                     _/ ̄\       _          _          _    ―     _         _           _     _         _            _    _      _  _      __   _    _                      ─  えびばでふー えびばでふーー    ふふふふふー ふふーふー 歌詞もぶっちゃけ怪しいんですがたぶんこんな感じでした。 十年以上前の曲です。 書いている途中に愛内里菜のネイビーブルーにサビの出だしだけ似ているなと思いました。 上の曲の「えびばでふー」のところと愛内里菜のネイビーブルーの「ジャスティンネイビーブルー」のところがピンポイントで似ています! 探している曲はネイビーブルーではありません。 分かる人居ましたらよろしくお願いします。