• ベストアンサー

この歌詞のタイトル教えてください!

安室ちゃんの昔の曲で、サビが「どこへでも~続く道がある~いつの日か~」 って感じの曲のタイトル教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Don't wanna cryだと思いますよ^^

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

『Don't wanna cry』だったと思います。 http://www.amuro.com/mv/index-j.htm

参考URL:
http://www.amuro.com/mv/index-j.htm