• ベストアンサー

この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z_574625
回答No.1

「Without You」 この歌ですよね。 上記URLではマライアキャリーが歌っています。 いろんな人がカバーしてるので、 誰がオリジナルなのかは、私は知りません。

chi-chan99
質問者

お礼

めちゃくちゃ早い回答ありがとうございます!! そうです、まさしくこの曲です! なんか、歌詞しか知らない曲のタイトルとか歌手名がわかるとすごくすっきりしますよね。 まぁ、タイトルがわかればオリジナルが誰かはすぐわかるでしょう。 これで今日はぐっすり寝れそうですw どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

「Without you」ではないでしょうか。 私はマライア・キャリーのCDでこの曲を知ったのですが、元々は男性が歌っていた曲だそうです。 お聞きになったのは元の曲かカバー曲かわかりませんが、一度試聴してみてください。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1280 http://www.hmv.co.jp/product/detail/987297

chi-chan99
質問者

お礼

またもや早い回答ありがとうございます。 1番の回答の方と1分差でしたねw リンク先、参考にさせていただきました。 どうもありがとうございました。