• 締切済み

パソコンと携帯について…。

USBケーブル等を使用して携帯電話をパソコンに繋いで携帯電話を操作する事は出来るのでしょうか?電話帳の編集とかではなく例えば携帯サイトをパソコンで操作出来るのでしょうか?どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• shimix
回答No.2

>携帯サイトをパソコンで操作出来るのでしょうか? 出来ません。携帯を使ってPCで接続しても「普通にPCで接続する」のと何ら違いはありません。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>携帯電話を操作する事は出来るのでしょうか? その携帯にその様な機能を実装していますか?