• 締切済み

携帯からパソコンへ

携帯で録画したムービーを、パソコンに送りたいのですが、どのようにしたらいいのですか。 教えてください。 機種はW52Sで、USBケーブルをつないで、マスストレジモードにしましたが 携帯の画面は「通信中」のままで携帯の操作ができなくなります。。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

同じ携帯電話を利用していませんので、携帯電話の詳細な操作方法はわかりません。 無用だと思われたらスルーして下さい。 保存した動画を、マイクロSDに保存してマイクロSDをパソコンに挿入する事で移動できませんか?