• ベストアンサー

この曲のビアノバージョンのレコード

「ロンリー、ミスターロンリー♪」という曲がありますが、この曲のいくつかの演奏を集めたCDを御存じないでしょうか。できればピアノ演奏の入っているものがあれば、よいのですが。 曲名と歌っている歌手も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>曲名と歌っている歌手 ミスター・ロンリー ボビー・ビントン http://en.wikipedia.org/wiki/Mr._Lonely カバーでは、レターメン、フランクプゥルセルが有名です。 ピアノバージョンは、ありそうな気がしますが。

midoriumi
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 とっても助かりました♪