• ベストアンサー

この曲のビアノバージョンのレコード

「ロンリー、ミスターロンリー♪」という曲がありますが、この曲のいくつかの演奏を集めたCDを御存じないでしょうか。できればピアノ演奏の入っているものがあれば、よいのですが。 曲名と歌っている歌手も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>曲名と歌っている歌手 ミスター・ロンリー ボビー・ビントン http://en.wikipedia.org/wiki/Mr._Lonely カバーでは、レターメン、フランクプゥルセルが有名です。 ピアノバージョンは、ありそうな気がしますが。

midoriumi
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 とっても助かりました♪

関連するQ&A

  • 「ラン…ラララン…」と始まる曲を探しています。

    こんにちは。 曲名も歌手名も分からない、ある曲を探しています。 演奏はピアノとバイオリン(?)とフルートが使われている 非常にゆったりした切ない曲で、幼さの残る声の女性が歌っています。 前奏が長めで、歌詞が「ラン…ラララン… ランランラララン…」 のみなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら どうかご回答を宜しくお願いいたします。

  • 演奏しない曲

    こんにちわ。 確かピアノの曲で、最初から最後まで全く演奏しない(鍵盤に触れない)曲があるのですが、作者と正確な曲名が思い出せません。 何分何秒とかそういう題名だったような気がします。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。 多分、CDとかにはなってないと思いますが(--;)・・・。

  • 落ち着くピアノ曲

    最近ピアノや他楽器の演奏だけの曲(歌詞なし)にはまってます、とくにピアノ主体で落ち着く感じの曲が好きです、クラシックでもかまわないです、やわらかい感じで気分が落ち着くピアノ主体のCDか曲名、アーティストなど教えてください!

  • ミスチルの曲で・・・・

    Mr.childrenの曲で「果てしない闇の向こうに ウォーウォー」っていう曲ありませんでしたっけ? もしかしたら違う歌手かもしれません・・・・ お願いします 曲名教えてください

  • チャイコフスキイのピアノ協奏曲のレコード

    以前、「チャイコフスキイのピアノ協奏曲のCDについて」というタイトルで質問致しました者です。第2楽章冒頭の木管の旋律と、直後に出るピアノの旋律が同じだという録音を探しております。 以前の質問ではCDに限定してしまいました。でも、今CD化されていなくても、将来CD化されることがあるかも知れません。そこで、そういう演奏のレコード(LPでもSPでも)を把握しておきたいと思いまして、ほぼ同じ内容の質問を再び致します。 お手持ちのレコードであるか否かにかかわらず、第2楽章冒頭の木管がピアノと同じ旋律を吹いている演奏をご存じのお方は、どうぞ情報をお寄せ下さい。宜しくお願い致します。

  • CDからWMPへの曲の取り込みについて

    CDからWMPでライブラリーに曲を取り込んだのですが、違うCD(歌手は同じ)の曲名を表示してしまいます。演奏すると曲名は違うのですが元の曲が再生されます。 また、その曲全部をSDカードに取り込んでその曲名を訂正しても、カーナビで再生してもまた違う曲名(訂正前の名前)が表示されます。 これはなぜでしょうか?

  • 歌謡曲をオーケストラ用にアレンジしたもののCD

    先日「PIANO globe」を買いました。globeの曲がピアノやオーケストラで演奏されているアルバムで、とても素敵でした。 こういうふうにアーティストの歌謡曲を歌なしでオーケストラ用にアレンジされたものってCDとかになってますかね?個人的には宇多田ヒカルや浜崎あゆみやMr.childrenなどの曲で出ていたら素敵だなぁと思うのですが。 ご存知のCDなどありましたらぜひお教えいただければと思います。

  • 最近の曲。

    すごく歌詞が良い曲なのですが、歌手と曲名を聞き逃しました。 御存知の方 是非教えてください。 もしも時を止めるなら 歌うよ 歌うよ 僕の想いを。 って歌詞がありました。 男の方でシンプルな感じの曲でした。演奏が激しくない感じです。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 「ピアノと私」と言う曲

    ピアノの曲で、曲名が「ピアノと私」もしくは「私とピアノ」と言う曲を探しています。 私はてっきりリチャード・クレイダーマンが演奏する曲だと思っていたのですが、アルバムなどを探した結果 リチャードの曲じゃないという事が判明しました なので、この曲を知っている方教えてください。

  • 曲の演奏者レコードを知りたい

    昔、ラジオ全盛時代に洋楽ヒットパレード番組の冒頭で演奏された曲です。曲名は「InLove」で弦楽器のピチカートで はじまる軽快な曲です。ぜひこの曲の演奏者レコードを知りたいです。

専門家に質問してみよう