- ベストアンサー
ログインできない?
Windows Vstaで突然UserProfileServiceサービスによるログインの処理が失敗しました。ユーザープロファイルをよみこみません。でログイン出来なくなりました。今まで使っていたのに原因が解りません。どう処理したらいいですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- tarako2000
- ベストアンサー率50% (1/2)
関連するQ&A
- なぜかログインできません。
Windows 7でパソコンにログインの際「ユーザープロファイルサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」 と出て自分のアカウントにログインできません。どなたか解決方をご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows 7
- ログインから入れない
ウインドウズビスタ を 使ってるのですが あくる日にログインしようとしたのですが エラーが出て パソコンが使えなくなりました USERPROFILE SERVICE サービスによるログインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。 と出ます なので ユーザーログインのところから 入れません。 原因がわかる方いますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします
- ベストアンサー
- Windows Vista
- ログインができません
ウィンドウズ7を使用しています。 管理者でないユーザーがいつも通りにログインしようとすると 「ユーザー プロファイル サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザー プロファイルを読み込めません」 と出て、ログインできません。 幸いにも管理者でないのでなんとか作業はできているのですが、今までどおりにログインできるようにはならないものでしょうか?
- 締切済み
- Windows 7
- ログインしようとすると
ログインしようとすると 「User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」 と出るのですが、このユーザーのデータを取り出すことは可能ですか?可能なら手順を教えてください
- ベストアンサー
- Windows Vista
- ログインできず困っています
初めて利用します。ちょっと古いパソコンですが、PC-VNN770ES6R型、Windows7を使用しています。家族で使用するため複数のアカウントを設定して利用していましたが、最近、管理者にしていたアカウントにログインしようとすると下記のような表示が出てログインできません。 「User Profile Service サービスによるログインの処理は失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」 因みに他のアカウントはログインできています。 原因、対処法が分かりましたら是非ご教示頂きたく、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ログインできません!
パソコンにログインできずに困っています。 パスワードを入力すると 「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」 と出てきてしまいます。 どのように対処したらいいのでしょうか? ちなみにパソコンは、デルのInspiron530のデスクトップ、Windows Vistaを使っています。 分かる方がいらっしゃられば教えて下さい。 よろしくお願い致します。
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- 新しく作成したアカウントでログイン出来なくて困ってます
小4の子供のため、PCに新しくアカウントを作成しましたが、 そのアカウントでログインが出来ず困っています。 『User Profile Serviceサービスによるログインの処理に失敗しました』の表示が出ます。 既に作成済みの私・妻のアカウントは問題なくログイン出来ます。 WINDOWSヘルプの『破損したユーザープロファイルを修復する』を見たのですが、よく分かりません。
- 締切済み
- Windows Vista
- ログインパスワードの読み取りエラー
お世話になります。 パソコンが正常に起動しなくなったので BIOSを初期化しました。 初期化後に電源を入れログインパスワードを入力しても ログインできずエラーがでます。 ”ユーザープロファイルサービスによる ログオンの処理に失敗しました。” ”ユーザープロファイルを読み込みません” の表示がでてログインができなくなってしまいました。 何が原因でしょうか? よろしくお願いします。 機種 VAIOノートパソコン VGN-NS92XS ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
補足
ありがとうございました。 やってみましたが、同様なメッセージでログイン出来ませんでした。