• 締切済み

保健室で出会った子

どうも初めまして、高校2年生の男です。 今日のお昼休みに保健室に行ってお茶を頂いてたら、1つ下の学年の女の子3人組来たんですよ。 そしたら、ある一人が喋りかけてきて何か芸人の誰かの声に似てる!って言われたりしました。 で僕を魅了した相手とは、あまり喋らなさそうな感じだけど何か雰囲気が良い感じの人なんですよね。 その人とは何回か会話をしたんですけど、最初に喋りかけてきた女の子がよく色んなことを聞いてくるので、あんまり喋る事は出来なかったです。 そして僕を魅了した相手と仲良くしたいんですが、どうしたらいいでしょうか? 1つ学年の下とは校舎が違うため、食堂、保健室ぐらいでしか会うことが出来ないんですよ。 どうか恋愛が成就する回答を宜しくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

やっぱりまずは、名前とか部活とか そういう基本的なことの情報収集からではないでしょうか? それさえ分かれば以後の対策打も打てるようになりますし。 あとは、挨拶が大事だと思います。(^^ 『笑顔で挨拶』は効果絶大ですよ☆

noname#74404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず名前とか部活の情報収集をしたいと思います。 笑顔で挨拶を心がけたいと思います! ありがとうございます!