-PR-
解決
済み

北陽って知ってる?

  • 困ってます
  • 質問No.14493
  • 閲覧数42
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

なんかの番組で北陽っていう女の子二人組の芸人
がとっても面白かった。そんな訳でその人たちの
よく出る番組とかあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

毎週ではありませんが、土曜の深夜00:20~00:50にNHKでやっている爆笑ONAIRバトルに出ることがあります。ただ、毎週出演者が変わる番組なのでいつ出るのかまではちょっとわかりかねます。もしかしたら何ヶ月か先になるかもしれませんし・・・参考URLに公式HPのアドレスを載せとくのでそちらでチェックして見てください。レギュラー番組とかがチェックできますよ。
 また、日テレのインターネットプログラム、「笑いの巣」では北陽、かなりの人気です、下記のURLで飛べると思います。http://www.ntv.co.jp/warainosu/
お礼コメント
masahoppo

お礼率 40% (4/10)

ありがとうございました。HP早速見ました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

北陽が出てる(僕が知ってるかぎりですが)番組はですね日テレの深夜番組で毎週月曜日の超Kー1宣言の後にやっている、「ウラ日ッテレ」とゆう番組(am1:25~1:35)で何組みかの芸人といっしょにコント番組をやっています!僕が知ってるかぎりなので他にも出てるかもしれません!力不足でごめんなさい~!m(_ _;m
北陽が出てる(僕が知ってるかぎりですが)番組はですね日テレの深夜番組で毎週月曜日の超Kー1宣言の後にやっている、「ウラ日ッテレ」とゆう番組(am1:25~1:35)で何組みかの芸人といっしょにコント番組をやっています!僕が知ってるかぎりなので他にも出てるかもしれません!力不足でごめんなさい~!m(_ _;m


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

すみません!先ほどの回答したものですが、am2:25~2:35の誤りでした!度々スミマセンでした~m(_ _;m
お礼コメント
masahoppo

お礼率 40% (4/10)

時間まで細かく教えてくださってありがとうございます。
今夜さっそくチェックしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00