• 締切済み

面接中の質問(こっちから)

就職活動で、一次面接中(おそらく集団)に質問しなければなりません。 職種は車の部品をディーラーに納める営業職、セールスエンジニアの仕事です。 あらかじめ質問させることを伝えられているので、考えておかなければならないのですが、どのようなことを聞いていいものか疑問です。 説明会のときのような質問でいいのか、それとも気さくに「お昼はどこで食べているのか」など聞いてよいのか… みなさんの意見、宜しくお願いします。

みんなの回答

• worldkun
回答No.1

こんにちは。 気さくに「お昼ごはんはどこで??」なんて聞いたらアウトだと思います^^; もっと会社や業務について質問するべきではないでしょうか? やる気の見せ所です。