• ベストアンサー

ゲイツが市場を救う!?

ビル・ゲイツ様様ですね。 たった一人の力で、市場の雰囲気が変わるものでしょうか? ほかに今日の株高の要因はどんな要因があるでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6izt
回答No.3

今までがサブプライムローンの影響で日本の株価が下がりすぎていただけで、アメリカが金利を下げたので、ほとぼりがさめて日本の株も通常に戻りつつあるだけじゃないでしょうか。

Scotty_99
質問者

お礼

いろいろな上げる要因があるのですね。

その他の回答 (2)

• ryu1995
回答No.2

ロシアの財務大臣が 「ロシアの政府系ファンドは日本株にも投資する」 と言ったようです。 今朝の日経新聞に載ってました。

Scotty_99
質問者

お礼

シンガポールの政府系ファンドも日本市場を模索しているようですね。

• avocad
回答No.1

影響はヤフーだけだと思いますが

Scotty_99
質問者

お礼

そうかも知れませんね。